2017年08月17日のつぶやき

2017.08.18 Friday 02:01
0
    00:57
    RT @Jugem_T: ボンカレーの箱、積み上げるとスプラトゥーン2ガチマッチのマッチング待機画面みたいなことになって好き #伝わって https://t.co/yOWVW3HrqJ
    07:57
    今日は息子のお世話と被ってたので、けもフレ実況してないけど後で録画を見るからだいじょーぶ!(^。^)
    08:25
    RT @_QtQ_: #けものフレンズ 再放送、今回はダチョウ! サーバルキャット→トラ→ラクダ→ダチョウで、しりとりだこれ! https://t.co/y4Drc1f7Ap
    08:27
    RT @Phantom_ss: 甘党の父に 熊本の銘菓 誉の陣太鼓をお土産として渡したら大喜びでした。 (つぶあん羊羹の中に求肥が入ってる) https://t.co/gsf5ha5bPu
    08:27
    誉れの陣太鼓、美味しいけんみんな熊本来たら是非食べてはいよ〜(^。^)
    08:29
    RT @BlackHandMaiden: タモリ「嫌なことが洗い流せる石鹸があったら、あなたは何を洗い流しますか? 奥さんとのケンカの記憶? 約束を破ってしまった子供からの失望の視線? それとも、2人の存在そのものを、洗い流しますか?」
    08:30
    RT @hikawa4: けものフレンズを見た家人(初見)「ねえ、なんで、かばんちゃんが人間だって誰もわからないの? 地図とかバス停とかパークの設備が朽ちてるのも怖いんだけど…なに、このアニメなんなの?」そうそう、みんな、そういうところが気になって視聴続けたんだよ…
    09:05
    サーバルちゃん『すながたくさんあるねー!』 息子『きゃーーーっっ?』 #けものフレンズ
    09:10
    ろーれんおねえさーん!
    09:20
    セルリアン登場!バーン! 息子『うっっっっっあーーーーーー!( ; ; )』 怖いっていうのはわかるのかな
    17:15
    RT @akahako_2525: ちんちんやおっぱいと言う人のすごいところ ・基本的にハイスペック ・秘めたる能力がある ・コミュ力がある ・知らない間に元気をもらえる ・真剣な時はすごくかっこいい ・自分の世界を突き通せる ・言う時は言える ・おっぱいが好き ダメなところ…
    17:18
    RT @penedes_cat: カタルーニャのとある病院では入院中の赤ちゃんにタコのぬいぐるみが渡される。元はデンマークで始まったというこの習慣、コットン素材で洗濯可能なタコさんにはママの匂いが付けられてて、長い脚がへその緒を思い出させるのか赤ちゃんの呼吸も心拍も落ち着くのだ…
    18:04
    ほほほ!今回も派手にやりましたな〜! かーちゃんが着替えたりしてる、どうにも止められん時を狙ってすかさずやるのよねwwww 今回も記念写真撮っとこ〜(^。^) https://t.co/yzyL6cMvv0
    19:33
    息子えらい早く寝てしもうたな…夕方帰宅した時からもうウトウトしてたもんな。晩御飯も半分寝ながら食べてたしww 早く寝すぎて後で起きるだろうな〜 今日も凄く涼しかった。お買い物したりキッズスペースで遊んだりしてきた。お姉ちゃん達に囲… https://t.co/NvLSWjNMJ2
    19:36
    夏休み中の小学生女児『一緒にあそぼー!鬼ごっこしよー!』 お姉ちゃん達に囲まれてデレデレする1歳10ヶ月男児『デュフ?へへへ?うわぁ?うわぁ?』
    19:41
    夏風邪で丸々2週間ほどトイトレがストップしてたんだけど、今日、ニヤニヤしながら股間をパンパン叩いておしっこを知らせてきたwwww教えてくれるようになったのは大きな第一歩だと嬉しく思うのだけどニヤニヤしながらチンチン叩くのはやめろwwwwww
    19:45
    RT @watarini_hune: かわいい矢野くん【7-9】 #渡りに船4コマ #かわいい矢野くん https://t.co/6AZgzZOIUX
    19:45
    RT @watarini_hune: 断崖絶壁の4コマ #渡りに船4コマ https://t.co/q52rWUcvOt
    19:48
    RT @motoyawata__bot: これ一体何だと思いますか! Suicaペンギンがチーバ君を描き、 チーバ君がSuicaペンギンを描き… どちらも公式絵ですよ! 実は彼らの生みの親は 同 一 人 物 なのです! さかざきちはる展!! 市川が生み出した天才イラストレ…
    19:55
    そういや今日駅でイカちゃんのパスケースを腰からぶら下げてる小学生男児とすれ違って、息子が物凄い反応で『あーっ!きゃあ〜?』ってイカちゃんを指差しながら私をぐいぐい引っ張って男児に突撃しに行こうとしてえらいこっちゃだった(^◇^;) もうすっかりイカちゃんを覚えた様子
    19:59
    RT @gungnir1005: 朝からこんなん笑うやろw https://t.co/hzBqajfci0
    20:00
    RT @shinzaki: 勉強になる。 / “サーモンランの攻略メモ。分かっていると勝率が上がるかもしれないことイロイロ。【スプラトゥーン2】 - いつもマイナーチェンジ!” https://t.co/CcTB7Hx6fv
    21:10
    旦那様がswitch用にタッチペン買って来てくれた(^。^)早速使ってみるなっし! こんなのが100均で買えるなんて良い世の中になったな〜 https://t.co/N5szbVZwuT
    21:20
    #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/lWfb4KOunL
    category:- | by:クムリ | - | - | -

    2017年08月16日のつぶやき

    2017.08.17 Thursday 02:01
    0
      07:43
      ひぐちおねえさーん!
      07:44
      あべおねえさーん! #けものフレンズ
      07:45
      みゃみゃみゃみゃ #けものフレンズ
      07:45
      じゃぱりカフェきだぁー!!! #けものフレンズ
      07:46
      アールパッカパッカパッカちょっとオカピー♪ #けものフレンズ
      07:48
      所々に文明が残ってて、初めて見た時ギョッとしたな… #けものフレンズ
      07:49
      ロープウェイ #けものフレンズ
      07:50
      サーバルちゃんすごーい!よくがんばったね! #けものフレンズ
      07:51
      カップだけでソーサーは無いけど、そんなのいいんだよ #けものフレンズ
      07:52
      おーいしょ、おーいしょ #けものフレンズ
      07:54
      最初みた時笑ったwwあぶないよ〜じゃないよwwww #けものフレンズ
      07:54
      あーEDも最高 #けものフレンズ
      07:55
      トキさんかなともさんってのがまたww #けものフレンズ
      07:57
      息子1歳9ヶ月、けもフレみて『わぁ〜?ふぁ〜?』 #けものフレンズ
      07:59
      息子『こぇ〜?これぇ〜?』 私『これは、サーバルちゃん』 息子『わぁ〜?わぁ〜?』 #けものフレンズ
      08:00
      はぁ…朝から良いもんみた(;_;) #けものフレンズ
      08:01
      あ!間違えた、息子はもう1歳10ヶ月なんだった(^◇^;) そしてもうおかいつ始まっとるやんけ
      08:02
      RT @satohi11: かばんちゃんは山を登れない、空を飛ぶ翼もない「できない」が多いフレンズなんだけど、空を飛ぶとどうなるかを知ってたり、考えたり、何かを作り出すのが得意なフレンズでもある。 できない、は、ただの弱さではないのじゃよ… #けものフレンズ
      08:31
      RT @ozawajunko: 目覚めて第一声が「けものフレンズは?」の上、がっつりかぶりついて朝ごはん後回しな4歳児…。 この時間の再放送、本当に大正解だなぁ #kemono_friends https://t.co/bHIqKC0b3Z
      08:38
      RT @yosRRX: 「けものフレンズ」で気になったフレンズを、図鑑や動物園でたしかめてみたりすると、今までと違った感覚で改めて動物の魅力に気づいたりします。もし「けものフレンズ」を観て興味を持たれたら、もう長いこと動物園とかいってないなーという方等も、動物達に会いにいってみ…
      19:55
      息子、寝言で笑ってるww 今日もお天気悪かったけど、連日遊びに行けてなかったのでレインコートとレインブーツでお散歩&買い物してきた(^。^) 水溜り見つけたら大喜びで突っ込んで行くのね、キャーキャー言いながらびちゃびちゃしてた。… https://t.co/dOE2hbpLlc
      20:12
      さ〜て、今夜は明らかにイカちゃんを意識してるこちらのカップ麺をお夜食に食べながらイカちゃんやるなっしよ〜(^。^) 怒られんのかこれwwwww 今日は思い切ってサーモンランに行ってみよっかな! https://t.co/TLQeJedRgy
      21:47
      ガチヤグラ、びっくりする程勝てないなっしな…(^◇^;)
      21:52
      ガチヤグラに乗ってる時の『チンチロリン♪チンチロリン♪』っていうチープな音楽好きww可愛いww
      22:09
      RT @na_na_t666: 数年くらい蚊に刺されてない。多分、蚊界の食べログで【評価なしです(笑)数年前一回行ったけど血がドロドロだったし^^; 流石にリピはなしかな^^; お腹の赤ちゃんの為にも行かないことをおすすめします-_-b】とかボロクソ書かれてるんだと思う。
      22:09
      RT @meganesky: オカンが小学校二年の俺のために刺繍してくれたシャアザク給食ナフキンがまだ実家で使われてた衝撃! そして改めて母の愛を感じるのであった。 https://t.co/yHiquAFUhh
      22:12
      RT @tangeganbaru222: アメブロを更新しました。 『「はじめての食材は平日の午前中に一つずつ試す」は現実的ではない。』 #食物アレルギー #離乳食 https://t.co/YfSwJoDYfy
      22:26
      クマサン商会の真の目的がわかった時、大規模アップデートでクマサン商会とのバトルイベント無いかな…
      22:35
      何がクマサン商会だよ…絶対キンイクラ悪いコトに使ってんだろ…
      22:49
      クマサン商会め…一体何を企んでいるんだ…(バイトひゃっはー!)
      23:01
      ひぃーん!チャージャー扱えねえよぉ〜
      23:03
      ビルドファイターズみてから寝るか〜(^。^) ありがとうアマ◯ンプライム
      23:08
      ♪ジンジン♪アメイジング♪ジンジンジンジンアメイジ〜ング♪ 『このザクアメイジングはぁっ!無敵なんだからぁっ!』(拓ちゃんボイス)
      23:15
      ♪アイヤイヤイヤ〜♪オレッ!(ザクアメイジングのあの曲)
      23:22
      RT @mappy_pipipi: クレープ屋で働く私のどうでもいい話8月前半まとめ2017 お盆は混み混み https://t.co/4Gd2TB3y1w
      23:25
      RT @urbansea: 話題の牛乳石鹸のCM、序盤の新井浩文がゴミ袋をもっている姿から、ああ、妻をバラバラにしてそれが入ってんだな、喋っている妻は幻影だな、新井浩文が血まみれになった身体を牛乳石鹸できれいにするのか、そりゃすげえと想像したが全然違った。
      23:28
      RT @iwa_jose: 折角なので牛乳石鹸には、この調子でヤバい感じの役が似合うひとを起用した妙に不穏な「さ、洗い流そ。」CMを作り続けて欲しい。でんでんとか、ピエール瀧とか、無精ヒゲの山田孝之とか、栗山千明とか、小松菜奈とか。
      23:28
      RT @skyk_u2: 牛乳石鹸のCM。あれ完璧でしょ……嘘だろ……2017年度邦画のナンバーワンだよこれ……俳優の演技と音楽と構図とカメラの動かし方だけでここまで「殺人」を表現するとか完璧でしょ……今年度最高のサスペンスサイコホラーだよ……こんな映画撮れる逸材がいたのか………
      23:38
      RT @Aga_umauma: みなさまご覧ください。母が丹精込めて育て昨夜咲いた月下美人です。そして70歳の母が人生で初めてらくらくフォンで撮影した写真です。緊張で手がプルプルするから父に座ってもらってその肩に腕を乗せて撮ったそうです。 昨夜「携帯で写真を撮る方法を教えてくだ…
      category:- | by:クムリ | - | - | -

      2017年08月15日のつぶやき

      2017.08.16 Wednesday 02:01
      0
        10:22
        ようやっと熱下がった頃には連休は終わり平常運転〜(^◇^;) 結局旦那様には連休中フルで家事育児させてしもた。申し訳なす… とりあえず今日からはいつも通り頑張る!まずは息子とおかいつの録画をみる
        10:27
        イカしてる〜♪タコしてる〜♪ スキッパーさんのマジ歌ええな(^。^) よしおの夏休みverブンバボンも帰ってきたし最高!夏休み最高!
        10:34
        シュービドュビドュビパパーヤ♪て、にこにこぷんの時も歌ってたよね。じゃじゃ丸ピッコロポロリの3人で
        11:12
        かーちゃんが夏休みブンバボン夢中になっとったら隣でガシャーン!と大きい音…レゴバケツやら何やらとっ散らかってましたww一瞬にしてよく散らかすな〜ww https://t.co/gzCKSZj6pB
        11:16
        RT @slimetoon: 30時間休憩なしでサーモンランやってきました。報酬の受け取り上限は99個までで、それ以上は受け取れませんでした。 https://t.co/Po7f6m7N3A
        19:52
        RT @watarini_hune: 子供の疑問の4コマ #渡りに船4コマ https://t.co/K4b8eWuLfR
        20:07
        カーズ?みてる私『海外からみた日本のイメージっておもしれーなぁ、もうこれ車でやる意味ねーな』 息子『デュフフ?ブーブー』
        21:17
        お〜息子寝た寝た(^。^) 雨で一日中引きこもってた割には結構早く寝たな!一緒に絵本読んだり歌うたったりカーズ?みたり、色々やったもんな。身体使う遊びじゃなくても脳みそは疲れたかもww 今日は旦那様の叔母様から頂いた新品のお洋服着… https://t.co/PXWphqlN7E
        21:18
        RT @shota_: https://t.co/h4hqpcckz7
        21:48
        さて…ロイヤルティーラテ氷とやら…お手並み拝見といこうか… よゐクラ見ながら食べるなっし! https://t.co/ECbXxDEXU3
        22:06
        ふわっとろほうじ茶くりぃむわらび、美味しいやでぇ… https://t.co/hPZYb2uEd9
        22:12
        RT @irodori7: 夏なので、息抜きのアニメ作りました #傾福さん https://t.co/ArFK2c0pXV
        22:24
        イカちゃんの漫画みるよ〜(^。^) これは1のやつなのね https://t.co/8AVZV1XeLU
        23:05
        ビルドファイターズバトローグ観るよ〜(^。^) Amazonプライム様々なっしな〜
        category:- | by:クムリ | - | - | -

        2017年08月14日のつぶやき

        2017.08.15 Tuesday 02:01
        0
          21:02
          RT @watarini_hune: かわいい矢野くん【7-8】 #渡りに船4コマ #かわいい矢野くん https://t.co/cCuLskQkzs
          21:03
          RT @nijiiropokke: 夏コミ3日間の託児を無事終了しました!これまでは女性向けイベント時開催でママ中心でしたが、今回初のコミケ時開催で、パパのご利用、ご夫婦でのイベント参加&送り迎え、遠征の方も多く、新鮮でした!ありがとうございました! 冬コミ時開催については検討…
          category:- | by:クムリ | - | - | -

          2017年08月13日のつぶやき

          2017.08.14 Monday 02:01
          0
            00:10
            いいな〜牛タンバルか〜
            00:13
            RT @buta_obutu: 今日コミケ行って飲み行く前にウルフェスの2部行って来ましたけど、もう最高すぎかよ https://t.co/gPxRpskNN7
            00:23
            ぎづい…………息子の寝かしつけに時間かかって、23時半頃にようやく寝てくれたんだけど 自分が具合悪い時の寝かしつけは本当にぎづい…………終わった後もなんだかぐったりしてしまって自分が寝付けない。喉を冷やす為にもアイス食べようかな…
            01:13
            RT @kuroneko_oxyz: コミケ https://t.co/Dn36WB2Sjn
            09:07
            RT @ogicure: 全部オレのもんだ。孤独も苦痛も不安も後悔も 勿体なくてな…てめぇなんかにやれるかよ #nitiasa
            09:07
            ハチマキ…(;_;)
            09:14
            【悲報】クムリ氏、ついに発熱す。お盆のお墓詣り&親戚の集まりはドタキャンに。申し訳ない…盆暮れ正月に嫁が顔出ししないなんて…(;_;) おじいちゃんおばあちゃん、ごめんなさい。孫の顔を久々にお見せできる機会だったのに…
            21:05
            私のせいで旦那様は息子と密着ワンオペ育児24時!って感じで朝から晩までずーっと面倒みてくれてるんだけど(折角のお盆休みなのに疲れてそうで申し訳ない) 息子はというとパパが朝も昼も夜もごはん食べさせてくれて遊びにも連れてってくれて、大変ご機嫌でハイテンション(^◇^;)
            21:07
            お風呂もいつも以上に楽しそうで、息子はずーっとキャーキャー雄叫びをあげて歌っていた。パパに相手して貰って本当に嬉しいんだろうなぁ。 そんなテンションの息子をずっと相手させてごめんね旦那様…さぞ草臥れる事でしょう
            21:15
            RT @watarini_hune: カッパ相談【2-11】 #渡りに船4コマ #カッパ相談 https://t.co/yiocT5JmH5
            23:26
            喉いだいよぉ〜〜ポカリが滲みる…(;_;) 元気だったらはちみつ大根作るけど、台所に立ってられないしな… とりあえず旦那様が買ってきてくれた喉飴舐めてる
            category:- | by:クムリ | - | - | -

            2017年08月12日のつぶやき

            2017.08.13 Sunday 02:01
            0
              00:01
              RT @yuusariki: フォロワーの皆様、気になっていたでしょうが…無事変買えました。 ファビュラスな香り…これがそうか… 写真は直接渡して頂いた名刺です。握手会並みの速度でスタッフに引き剥がされます。 https://t.co/yaHLNhyu4w
              15:53
              RT @hakui891nanasi: 『信長の野望・大志』のPVナレーションをさせて頂きました。 学生時代から燃えたゲームに関われて幸せです( ´ ▽ ` ) 今回の信長も超激アツの予感♪ https://t.co/DhAwJIAH3h
              15:53
              RT @nobunaga_kt: 【PV第1弾公開中】『信長の野望・大志』のPV第1弾公開中です。いつも本シリーズのPVに出てくる信長といえば、天下人に近い頃を表現することが多いですが、今回はタイトルにちなみ「志」を掲げる「若き信長」が登場します。 ★PVはこちら→https:…
              15:54
              ナレーションかっけー! クムリは声優の後藤光祐氏を応援しています
              16:04
              うううううううううんぐるじい あだまいだい………… 昨日から寒気感じて調子悪いけど風邪か?でも熱は無い…水分もとってたし熱中症ではなさそうだけど一体… 旦那様は息子連れてお出かけしてくれた。明日はお盆のお墓詣り&親戚集まりだから絶対朝までに回復しておきたい…
              16:14
              ううううううううぐるじい( ; ; )楽しいお盆休みの筈が一体どうしてこんな事に…ぎぼぢわるい…
              16:24
              RT @watarini_hune: ウワサされちゃう4コマ #渡りに船4コマ https://t.co/NhnaJ3OR71
              18:21
              RT @nakasone_haiji: 去年の夏コミ、私は絶対忘れない。 外国人の方がスペース前でこの本はいくらかみたいに悩んでたので 中2から見失ってた精一杯の英語で 「ディス コミック イズ ファイブ ハンドレッ!」 と伝えたらニコッと笑ってくれた事。 その後スッゲー流暢な…
              22:38
              食欲なくてグッタリしてたら旦那様がお夜食に卵焼き作ってくれた(;_;)か、神ィィィ!!! これがまた絶妙な味付けで美味いのよ…涙ながらに食べたね。 このあとひやむぎも茹でてくれた。神ィィィ!!! https://t.co/PNb90jxN4N
              22:57
              RT @nijiiropokke: ご報告遅れましたが、本日夏コミ一日目向けの託児を無事終了しました。今回人数が多かったのに、ぐずる子は一人もおらず、みんな初めてなのに、最初からお友達だったように仲良く遊んでいて微笑ましかったです??明日もよろしくお願いします♪ https:/…
              23:14
              喉痛くなってきた…チョコミント氷で冷やせば良くなるかな…
              23:38
              『タクシーで帰す』フラグクラッシャーの話今思い出してもめちゃ笑うwwwwwww 紳士なんだか鈍感なんだかwwwwwww ま、そういうとこが良いんでしょうね…
              23:41
              RT @mokomokomemo: 夏コミいってきました。息子の面倒をずっとみてくれた夫に感謝 #c92 https://t.co/WDdW3kYuYj
              category:- | by:クムリ | - | - | -

              2017年08月11日のつぶやき

              2017.08.12 Saturday 02:01
              0
                00:48
                RT @alchmistonpuku: いよいよ明日?夏のコミケ??ドキドキが止まらない?お支度の最終チェックとグッドルッキングガイ達は…、??? - 叶姉妹 公式ブログ https://t.co/tnHBLADFqe かさばるでしょう?っていうのがいいですね。荷物はコンパクトに
                01:03
                RT @Nyaswitch: サーモンラッシュの立ち回り方 全員が右側から出ない事でシャケを右のみに集中させる事が大前提。 金イクラは右通路以外回収しない事。 最も重要な役割りがローラー 最前線で右網奥斜面で転がす。歩かずシャケが来たら上連打。 斜面だとヒットバックも緩いので…
                01:05
                RT @kawaharayumeno: 【サーモンランにおけるハイパープレッサー】 洗浄機を腐らせていませんか? ・カタパットの顔の部分を狙うと一撃! ・カチカチのテッパンやコウモリも関係なく倒せる! ・ハイパープレッサー撃っていない時のタワーなら倒せる! #Splatoon2…
                14:35
                RT @watarini_hune: かわいい矢野くん【7-7】 #渡りに船4コマ #かわいい矢野くん https://t.co/j9gUGPQl95
                14:37
                RT @Ladybeard_Japan: 庭園広場にきました?? キャミィのコスプレしています????? #C92コスプレ #C92 https://t.co/sE0LSO4P5e
                19:16
                RT @razzma_tazz: 叶姉妹のコミケでの列さばきは素晴らしかったらしい。販売冊数限定つけて、キチンと人数数えて、開始数分で完売宣言。 毎年の企業ブースの対応のまずさと改善がみられない姿勢をみると、初参加なのに事前リサーチと対策をしてきた叶姉妹(叶組)の企業努力を見習…
                22:40
                イカちゃんのお菓子見つけたよ〜(^。^) 旦那様がシャケバイトやってるの見ながら食べる! 今日は夕方から私が具合悪くなって、旦那様が息子の晩御飯、お風呂、寝かしつけ全てやってくれた。神…神よ… https://t.co/D8vMMe3Q4W
                22:45
                今日は涼しかったのでお外で色々な遊びをさせられた。服もオシャレさせられたし! 買い物ついでに少しウロウロしたくらいだけど、息子はパパに遊んで貰って満面の笑みで本当に嬉しそうだったのでよかった♪ https://t.co/W7mbhGKQVl
                22:45
                RT @loveca_final: 叶姉妹の何がすごいかTLからまとめると… ・早めの入稿 ・販売する3000部全てに直筆のサイン ・1時間以内に完売 ・それを実現させる販売、列捌きの手際の良さ ・名刺の手渡し ・完売"後"も本人たっての希望で名刺の手渡し ・転売対策の受注生…
                23:07
                私『今夜は頭痛いからイカちゃんやれない…でも欲しい夏服あるからお金稼ぎしたい…』 旦那様『じゃあ僕がクムリさんのアカウントでナワバリバトルやってお金稼いでおくよ(^。^)』 私『か、神ィィ!!!』 そんでさっきまで勝ちまくってお金がんがん稼いでくれた!欲しいギア買えたよ〜
                23:30
                ふわっとろほうじ茶くりぃむわらび、美味しいやでぇ… https://t.co/SvddNxJTHu
                category:- | by:クムリ | - | - | -

                2017年08月10日のつぶやき

                2017.08.11 Friday 02:01
                0
                  09:49
                  結構ゆさゆさ揺れたな
                  18:11
                  カーズのDVDを旦那様が借りて来てくれたので、早速息子と観てみたら息子よりも私がハマっているww金があればあんな凄いCGが作れんだな…予算と技術で殴りに来てる!レースシーン圧巻だった。 息子は喜んだり、興味なくしてオモチャで遊び始めたり、また興味持って喜んだりの繰り返しだった
                  18:15
                  1でこれなのだから、最新技術の3はもっと凄いんだろうなぁ… 予算に苦しむ日本の映像クリエイターの皆さんは、当時これ観てブン殴られたような感覚だったろうなぁ…
                  18:23
                  最近息子がイカちゃんやジャッジくんをみて凄く喜ぶww 『あ〜〜っっ?????』 って指差して歓喜の雄叫びをあげる。カラフルで可愛いもんね〜
                  18:30
                  RT @mi_kun0404: 落ち着いたしさすがにもう笑わないだろうと思ったけどやっぱりだめだった https://t.co/DQnPWziEaN
                  18:33
                  RT @saneiboeki: 【新商品発売情報】『Splatoon2』より、ジャッジくんM(3,500円+税)・コジャッジくん(1,500円+税)のぬいぐるみが8/11(金・祝)発売? イカクッションも合わせて、ゲームの世界を再現…!? どちらもぎゅっと抱きしめたくなる可愛さ…
                  18:33
                  息子に子ジャッジくんとイカちゃんのぬいぐるみ顔おうかな〜(^。^)
                  18:52
                  RT @SplatoonJP: 「イカリング2」で利用できる、アネモのゲソタウンが、明日8/11〜8/16までの6日間、「Summer Vacation Collection」と称して、夏から秋にかけてのコーディネートにピッタリなアイテムラインナップになるという。 この機会にぜ…
                  18:52
                  RT @SplatoonJP: この「Summer Vacation Collection」でも取り扱われる、スプラトゥーン2のイカしたバンドTシャツが、THE KING OF GAMESさんから受注販売されることが決まった! ラインナップは全6種。それぞれ特製缶バッジが2個付…
                  18:53
                  イカちゃんの夏服ー!!沢山買う!毎日違う服着せるんだ〜(^。^)
                  18:55
                  われーたかーがーみーのーなか〜♪
                  18:59
                  RT @yuduki_emi: 母(60)がジョジョの奇妙な冒険にハマった時の話です。 https://t.co/TMDvWSUfBQ
                  19:34
                  ありゃ、息子もう寝ちゃった(^◇^;) 今日はカーズ観たり、公園で遊んだり、イカちゃんのお菓子探してコンビニをハシゴしたりと大忙しだったもんね、かーちゃんの趣味に付き合ってくれてありがとうね。因みにイカちゃんのお菓子は見つかりませ… https://t.co/hyw81whYIp
                  19:42
                  今日は昨日と打って変わって涼しかったので、息子のお気に入りのクマちゃんオーバーオールを着せたらご機嫌で過ごしてくれた(^。^) 事あるごとにクマちゃんを指差し『あ〜?ね〜?』とアピール。買い物の会計中もクマちゃんアピールしていたので周りの皆さんに笑われていたww
                  19:45
                  息子『わぁ〜?』(自分の服に書いてあるクマちゃんを指差し) レジの人『クマさんのお洋服だね!』 息子『でゅふふ?まぁ〜?』 おもしろ可愛かったww相手して下さったレジの人ありがとうございます
                  19:52
                  RT @yappantu: 赤ん坊を連れて歩いてかわいいねと声をかけられたら1かわいいポイントとし、10かわいいポイント貯まったらちょっと高級なプリンを買うようにしているのでお出かけのモチベーションは高い
                  20:17
                  さーて今夜もイカちゃんイカちゃん♪ ここ数日、季節感関係なくどんどん気に入った服着せてたけど 8〜9月は夏服メインのコーデにしよっと(^。^) 弱くてもカンカン帽が好き!
                  20:45
                  みんなスロットが最初から3つある服買ってるから、コーデも被るよね…ww この前のフェスのスーパーサザエでだいぶ色んな服装してくる人が増えてきてると思うけど
                  20:51
                  パーカーにニット帽にスニーカーの人と、タイシャツにメガネ、タイシャツにベレー帽があまりに多いww
                  21:07
                  スロットが3つ付いてるギアにして、それぞれ3つが埋まるまで着てから着替えるようにしてるんだけど、今のマリンボーダーコーデが気に入り過ぎて暫くこれでいたいww
                  21:27
                  ノースリーブのギアもっと増えないかな!ノースリーブにカンカン帽、そしてサンダルという夏休みコーデにしたい(^。^)
                  21:46
                  夏服メインで揃えようとか言いつつ、スカジャンを買ってしまうのであった…(^◇^;) だってイカスカジャン可愛い! イカスカジャンにグラサン、ライダースにグラサン、いいよね…!
                  22:44
                  マイクスタンド結構高い位置にあるね #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/RBEQt03Ouo
                  22:45
                  そういやこっちあんまりじっくり見てなかったな #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/J60vw1dPpV
                  22:48
                  #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/JrBAmzCu11
                  23:05
                  コログ見つけてから寝ようと思ってゼルダやり始めたんだけど、なかなかうまくいかんww お面が反応するからこの辺にいる筈なんだけどな〜
                  23:07
                  ゼルダで戦闘中、咄嗟にイカジャンプさせようとして攻撃をくらうwww
                  23:22
                  RT @watarini_hune: バラエティ番組の4コマ #渡りに船4コマ https://t.co/20StwhsuKC
                  category:- | by:クムリ | - | - | -

                  2017年08月9日のつぶやき

                  2017.08.10 Thursday 02:01
                  0
                    00:14
                    RT @Eternalshm: 八景島シーパラダイスのエイが、展示されてるアオリイカを捕食してて唖然 (;;°;ё;°;;) こわいよ! https://t.co/nNf1a5U4YQ
                    00:15
                    すげー!インク撒き散らしとる…リアルスプラトゥーンや…
                    01:02
                    RT @sun_fes: 【プラネテス】8/11(金)のオールナイト上映会に向けて、小冊子「ほな、田中一成」がサンライズに到着しました!スタッフ・キャストふくめ、たくさんの方にご寄稿いただいております。当日の配布をお楽しみに! #sunfes https://t.co/PF35…
                    01:03
                    一成さんは、きっと木星に行ってるんだよね、だから帰ってくるよね
                    12:06
                    RT @yukimirimo22: むすめ雑記帳 : ゆぴこちゃんのほっとけーき https://t.co/EevuYASFz6 https://t.co/O5WHr1sfjb
                    12:10
                    RT @eikou_info: 年間300以上行われる展示会の関係者から悲鳴!!スポーツ報知の現物をご覧いただくとインパクトが伝わります。重大な経済問題なのに「報道しない自由」で取り上げない媒体が多いなか、9月に各産業と広く連携して動きます。20万署名を目指します https:…
                    12:15
                    あっちーな!! 陽射しがカンカンなので、朝から張り切って洗濯した。 あと息子が寝てる間に朝カツ(朝にイカちゃんやる事)したらやっとランク30になったなっし〜(^◇^;)ジャッジ君とこでスーパーサザエもろたよ
                    12:26
                    息子が電車に乗ってからずっと何かブツブツ言ってるのでこっそり耳を澄まして聞いてみたら『これは…アンパンマン…これは…なんだこれ…』って延々と言っててワロタwwwwww
                    13:50
                    アンパンマンの前から動かざること、山の如し! https://t.co/OmWfaDQtzb
                    15:51
                    イカちゃんのお菓子なかなか見つからないなっしな〜(探してまわってる)
                    15:53
                    そういや半年間避難所生活してた実母がようやくシンゴジをレンタルして観られたんだけど(放映当時地震で映画館で観られなかった) 辛くて観られないって途中で鑑賞やめちゃった…どうしても地震を思い出すって。そうだよね… 例のビームのとこでもう耐えられなくて止めちゃったって
                    15:56
                    んで、同じく映画館で観られなかった『君の名は。』を借りてきたからこれから観るんだって。 果たして50過ぎのおばちゃんの好みに合うのかしら…因みに母は『秒速5センチメートル』が好きです
                    16:25
                    RT @wwmoviejp: 最強の美女戦士、#ワンダーウーマン が日本の人気キャラクターやクリエイターとコラボしました??様々なワンダーウーマンはこちらのモーメントから??? #ワンダーウーマンクリエイターズコラボ #ワンダーウーマンアート展 https://t.co/Xk…
                    20:32
                    ふぃ〜よしよし、息子寝た寝た(^◇^;)いつもの時間に寝かしつけ始めて、1時間以上結局寝なくて抱っこしていた。腕いてぇ〜ww 今日も昼間買い物ついでにがっつり遊ばせてきた!息子は何処からともなくアンパンマンのなにがしかを必ず見つけ… https://t.co/2RGfKxwpu7
                    20:34
                    RT @watarini_hune: かわいい矢野くん【7-6】 #渡りに船4コマ #かわいい矢野くん https://t.co/P3cqdiODxO
                    21:09
                    ところでチョコミン党員の皆さん、こちらのBAKEミントはもうお食べになりまして? 今まで食べたチョコミントのお菓子の中で断トツにミント強いと感じたよ!なかなかの爽やかさ!開封済みの写真ですんませんww https://t.co/A2QKz2soCV
                    21:29
                    イカちゃんのお菓子?見つからなかったので、代わりに似たようなの買ってきたww 今日はこれ食べながらイカちゃんやるで!ひたすらナワバリバトルしてスキルを上げるやで〜! https://t.co/0x5mwp6EiR
                    21:55
                    ボールドマーカー楽しいなす〜(^。^)
                    22:41
                    毎日イカちゃんにお洋服買って毎日着せ替えるの楽しいなっしな〜(^。^)
                    23:08
                    ボーダーにキャップって夏休みって感じがしていいよね #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/jzMgTcfnWI
                    23:16
                    うっかりリンクをイカダッシュさせそうになるwwwww #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/ReM4ZnANPa
                    category:- | by:クムリ | - | - | -

                    2017年08月8日のつぶやき

                    2017.08.09 Wednesday 02:01
                    0
                      00:41
                      今日いよいよシャケバイトデビューしてみたんだけど酷いもんだった(^◇^;)支給されるブキも全然うまく使えないし気付いたら小さいシャケに囲まれてすぐやられるし、ともかく目まぐるしくて訳わからんかった… 頑張って練習あるのみだな
                      01:31
                      RT @onoholiday: これ冗談じゃなく本当なんですけど、スプラトゥーンを始めてから害虫に殺虫剤をかけるとき動く先を予想して封じるような当て方ができるようになって勝率が劇的に上がりました。ありがとう任天堂
                      16:09
                      走れ走れー!!遊べ遊べー!! https://t.co/8IpwJRqfLA
                      16:39
                      息子がイカちゃんのぬいぐるみUFOキャッチャーの前から動かんwwwwwww https://t.co/GiWk9kXQch
                      16:40
                      RT @MochiTarte: 先日のスプラ2のフェスの外国の得票率、ケチャップに偏りすぎてて笑う 日本人がマヨ好きすぎるのか…w https://t.co/YNlrac0OrF
                      16:49
                      RT @watarini_hune: 今日は決める4コマ #渡りに船4コマ https://t.co/dkgbmWjTNw
                      16:50
                      RT @yukimirimo22: 今日のむすめことば75・ 娘とホットケーキ作りました。実際はホットケーキぐちゃぐちゃでしたが本人大喜びだったからまぁいいや。 https://t.co/TYteRIPmfE
                      16:50
                      みんな大好きしろくまちゃんのホットケーキ
                      18:48
                      ハンバーガーをめちゃくちゃ上手に美味しそうに食べる一歳ちゃんの動画、YouTubeの本家観に行ったけど可愛いわびっくりする程器用に食べてるわでもう素晴らしかった…(;_;)
                      18:55
                      ようやく完治したので、他のお子さんに移す心配ももう無いだろうと久々に児童館に連れて行ったら 皆それぞれ溶連菌、ヘルパンギーナ、手足口病と殆どのお子さんがたが患って、2週間程利用者が激減だったらしい(^◇^;) 皆同じタイミングで復活してきたらしく、今日はそこそこの人数がいた
                      18:59
                      息子『ア〜〜ンパンマンマン!』 私『なんだそれwwそれじゃこれは?』(バイキンマンを指差す) 息子『ンーッマン!』 私『バイキンと発音する気が全くないwwwそれじゃこれは?』(しょくぱんまんを指差す) 息子『……………はぁ?』 私『なんでやwwwwwwww』
                      19:47
                      お〜息子寝た寝た(^。^)元気になったからいつも通りのサイクルに戻ったな! 今日は久々に児童館、買い物、キッズスペースとはしごした。お友達と遊んでいつも以上に息子は大はしゃぎだった。 ママさん達は皆それぞれ子供が具合悪かったので看… https://t.co/PAkAv6y8p2
                      19:52
                      RT @pretty_kinoko: 子供に外からこの格好で帰って来られた私の気持ち察して https://t.co/9qDxrO3LTO
                      19:55
                      すげぇー!里芋みたい!! ここまで汚れるのかよと思われるかも知れませんが、汚します。男児は信じられない程汚しますしそれがなかなか簡単に落ちません……… あいつら泥水とか喜んで飲むからな〜(^◇^;) うちも既にやんちゃだしこんな風になって帰ってくるんだろうな…
                      20:10
                      今日はこれ飲みながらイカちゃんやるでー! スーパーサザエのおかげでイカちゃんのコーデが色々楽しめていいなっしな(^。^)うちの子にオシャレさせるんだ〜♪ https://t.co/Cnbs3S3k6N
                      22:11
                      いよいよガチマッチデビューしてみたんだけど何も出来ず足を引っ張るだけだった…私のようなクソ雑魚ナメクジは一生ナワバリバトルにいろって話なっしな…申し訳ありません…もう二度とガチマッチには足を踏み入れません…
                      22:11
                      RT @PiKaPi89204952: 安全靴検証 左:敵 中:安全靴1.3 右:安全靴3.9 https://t.co/E7bJmgNS7V
                      22:12
                      安全靴最強じゃねーか!
                      22:17
                      私のようなクソ雑魚ナメクジが…申し訳ありませんでした…
                      23:15
                      ナワバリバトルに戻ってきて楽しくバトルして、服も好きなの着せてほこほこしてから人間性を取り戻した(^◇^;) ガチマッチもサーモンランももっと上手くなってからだな
                      23:33
                      ヒーローモードのステージ綺麗だな〜スーパーマリオギャラクシーやってる時思い出す
                      23:51
                      RT @SplatoonJP: ヒーローモードに登場する「イカフライ」をイメージしたリングスナックがバンダイ様から発売された。 味はイカしたシーフード味。 ゲーム中でも手を汚さずに食べられるカップ形状だ! https://t.co/kv60jwPkkv https://t.co…
                      23:54
                      イカちゃんのお菓子買いに行こう〜っと(^。^)これカップから直接口に打っ込むと手は汚れないって言いたいのねww イカちゃんやりながらイカリングスナック食べるなっし!
                      category:- | by:クムリ | - | - | -

                      PR
                      Calender
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      Recommend
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM