2017年03月11日のつぶやき

2017.03.12 Sunday 02:01
0
    12:19
    ララランド観てくるー!息子は旦那様が公園で遊ばせてきてくれるって♪感謝感謝(^。^) 攻殻は映画館で観るかな〜 https://t.co/0PM9MMreY1
    14:56
    ララランド観てきた(;_;) 素晴らしい娯楽体験だった…映画への愛とミュージカルへの愛に溢れた映画だった(;_;) 街並みや景色が本当に綺麗だった… オーディションの歌でもう震えるくらい泣いた
    14:57
    そうだよなぁ、本来娯楽映画ってこういうのだよなぁ ララランドちゃんと劇場で観れて凄く贅沢した気分。五感で感動した
    15:00
    喧嘩のシーンのすれ違いがリアルで辛かった…(;_;)
    15:11
    公園で息子を遊ばせてくれてた旦那様と合流するべ♪ うーん自分一人で移動して身軽(^。^) 一方、息子の荷物をリュックに背負い、オムツ替えをこなしバギーを押す良きパパ…感謝感謝なっしな〜
    16:18
    公園遊びで汚れたからと、帰宅後すぐに息子を浴室へ連れて行きシャワーで洗う良きパパであった…じーん(;_;)圧倒的感謝…
    16:21
    そういやララランドは冒頭シーンからカメラワークが半端なくて、これどうやって撮ったんだよっていうのが多かった。凄い卓越した技術…
    16:32
    RT @watarini_hune: カッパ相談【その6】 #渡りに船4コマ #カッパ相談 https://t.co/D1YRk602Y8
    16:32
    RT @AvalancheKaityo: 海外ってシーカーストーン柄のスイッチキャリングケース付くのかよ… https://t.co/cZut3j2VNE
    16:32
    海外のゼルダの特典めちゃくちゃ良いやんけ!
    16:33
    RT @watarini_hune: 鏡おばけの4コマ #渡りに船4コマ https://t.co/XEYrd7GOZy
    17:52
    パパが撮ってくれたお外遊びの写真は私が最近撮ってたマンネリ気味のアングルと全然違って新鮮♪初めての遊具で沢山遊んでご機嫌な息子(^。^) https://t.co/JxdQaOIHJ0
    18:04
    息子のお風呂も早めに済ませ、自分達も早めに風呂を終えたので、いつも忙しい夕方の時間にのーんびり(^。^)晩御飯は昨日沢山作り置きしたし!贅沢な週末だわ♪ https://t.co/JYzT7MXbz9
    18:06
    switch体験版ソフトの事を書こうとしたのに忘れてた(^◇^;) ドラクエとスニッパーズとぷよぷよ♪スニッパーズは不思議なゲームなっしな〜 https://t.co/GVcOkHgG1a
    20:10
    RT @ZeldaOfficialJP: また、メディコムトイさんからもリンクのフィギュアが発売予定です。リアルな造形でゲーム中の様々なアクションが再現可能です。 ※画像は開発中のものにつき、仕様等は変更になる場合があります。発売時期は決まり次第お知らせいたします。 https…
    20:32
    さて、日中の旦那様の頑張りのおかげで息子は早い時間にぐっすりとご就寝(^。^)ありがたやー!寝かしつけまでスムーズなんて、今日は旦那様のサポートのおかげでかなり楽させて貰ったなっし♪ 息子も楽しかったみたいでパパに撮って貰った写真… https://t.co/kA1hxEUfz5
    23:17
    体験版が楽しくてすっごく盛り上がったから製品版買っちゃった(^。^)旦那様と2人でギャーギャー言いながら盛り上がったww https://t.co/N8ckVPIHW8
    category:- | by:クムリ | - | - | -


    2017.05.24 Wednesday 02:01
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -