2017年03月12日のつぶやき

2017.03.13 Monday 02:01
0
    08:31
    そのかっこで飯食ってんのかよww #precure
    08:31
    ホイップステップジャーンプ! #precure
    08:32
    ネタバレOPだー!逃げろー! #precure
    08:35
    モジモジ? #precure
    08:36
    いちかちゃんのお部屋いいねー! #precure
    08:37
    ゆかりさんこれ気付いてるのに言わないいじわるww #precure
    08:39
    ぎゃー!あきらさん中身も素敵! #precure
    08:41
    RT @afromiya: あきら様「プリキュア?知らないけど全員抱いたよ」みたいな感じする。
    08:41
    隠れて変身して出てきたww #precure
    08:44
    本当に一緒に実況してるんじゃないかってくらい同じような事書いてるogiめその2人であった
    08:45
    いちかちゃん、ええ子やね… #precure
    08:47
    キュアラモード!デコレーション! #precure
    08:49
    身バレしたー!!!ww #precure
    08:49
    キラキラさせんなww #precure
    08:50
    生身で受けたぞww #precure
    08:50
    ショコラ変身!!!!! #precure
    08:52
    ぎゃーーーーーーーーーーーかっこいい!!!!!!!! #precure
    08:52
    犬だから鼻が効くのねww #precure
    08:53
    ほろにがーいww #precure
    08:56
    プリプリプリプリキュア♪ #precure
    08:56
    EDまでネタバレが!逃げろぉー! #precure
    08:58
    かわいいね?ッキャー! #precure
    09:09
    RT @poo1007: 5人そろった! https://t.co/P1z5gwEsar
    09:15
    RT @umeappleaf: あきらさん。 ウチの娘(小1)が、「この人…男の人…プリキュアになるんだよ…はじめての男の人のプリキュアが…!/////」と言いながらプリンたべてるナウなんですが。 瞳 が 恋 す る 乙 女 だ ぞ … ッ ! (あきらさん女性だと思うぞ母…
    09:16
    RT @amecoxso39: 娘が「あきらさん カッコいい・・・」って朝からプリキュアみて泣いてるんだけど・・・。大丈夫か・・・。
    09:16
    RT @amecoxso39: ママ!もっかい!! もっかいイケメンのおねえさん見せて!!いまの録画早く!!って言われて、 推しが可愛すぎて よしもう一回みようとエンドレスにみだす私に似てて引いた・・・。これはあきらさん描かされる日も近いな・・・。
    09:54
    息子『ふむふむ…これがスカーレットの素子か…』 読むの楽しみに持ち帰ったけど息子に今にも破かれそう(^◇^;) https://t.co/L6RQWyMP5d
    09:58
    ふとした瞬間に昨日のララランドの美しい場面をちょこちょこ思い出して『ほぉ…/////』と余韻に浸っている。美しき古典…何処を切り取っても綺麗な構図の数々… MADMAX観た時にも計算され尽くした美しい構図に感動したっけ
    09:58
    監督は愛してるんだろうなぁ、あの場面もこの場面もやりたくて堪らなかったんだろうなぁという千切れる程の情熱を感じた。劇中のセバスチャンが古き良きジャズを愛してやまないのと同じように。しかし古き良き物だけに縋っている訳にはいかない、ジャズは未来だ、そう、映画は未来だ
    10:00
    ああいう映画を今の時代に全力で作れる事にも私は感動したけど、あれをつまらんと感じる人間がいる事もよくわかった。だって映画は未来なのだ。 わかる人にだけわかれば良いという作品ばかりになれば大衆娯楽は廃る。それはわかっている。でも作らずにいられない。だから惹かれる!
    19:32
    今日はボールを買いに行って、その足で公園へ行き遊びまくったんだけど折角買ったのに早々とボールに飽きてしまって笑ったww まあ今日も楽しそうだったしええか(^。^) https://t.co/znFfKyaPaK
    20:17
    お〜息子寝た寝た(^。^)今日も泥んこになって沢山遊んだもんねー!良きかな良きかな♪朝までぐっすりお休み。 そんじゃかーちゃんはゼルダやってくるね!
    20:24
    うちの息子、siriちゃんにいつも何を話しかけているんだろう https://t.co/6mG5mDrvMY
    20:31
    うちにあるイカちゃん達のアミーボ、switchに読み込ませてみよっと(^。^) https://t.co/OnRCyJNxr9
    category:- | by:クムリ | - | - | -


    2017.03.30 Thursday 02:01
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -