2017年03月14日のつぶやき

2017.03.15 Wednesday 02:01
0
    09:18
    おはようございますん(^。^)今朝も早よから真剣にお勤め(型はめオモチャで遊ぶ事)する息子であった。 今日は予防接種!頑張ろうね〜! https://t.co/o4X7fySLe7
    17:00
    息子の予防接種終わりー!泣いて暴れたけどよく頑張った! 次は来月、水痘の追加接種。小さいうちは毎月のようにお注射しなきゃで可哀想だけど、打たないともっと大変な事になるもんね。来月も頑張ろうね息子よ
    19:48
    撮った後に気付いたけどランチョンマットが逆さま(^◇^;) 本日の献立は ・さんまの甘露煮 ・さつまいものリンゴ煮 ・ほうれん草の胡麻和え ・トマトのたまごスープ でございま〜す(^。^) #ハトプリ妖精プレート https://t.co/CbIqUwpUMw
    20:06
    お〜息子寝た寝た(^。^)お昼寝しなかったし注射もしたし、疲れてたんだろうな。今夜は副反応に注意だな。 そんじゃかーちゃんはパパが帰って来るまでゼルダやってるね!
    21:34
    旦那様がリンクのアミーボ買って来てくれたので早速読み込ませてアイテムゲットするなっしー! https://t.co/leX10IXqep
    22:01
    わーい!ホワイトデーだからってスタバでケーキとオリガミ買って来て貰ったなっし♪美味し! https://t.co/FXgjSWsm9s
    category:- | by:クムリ | - | - | -


    2017.05.24 Wednesday 02:01
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -