2017年03月15日のつぶやき

2017.03.16 Thursday 02:01
0
    08:21
    まさかありがとうが出てくるとは…( ; ; )ありがとうかぞえてんぐ
    12:17
    RT @MochiTarte: 雨は嫌だけど周囲に焚き火がない!そんなお困りの貴方には薪と火種は常に持ち歩くことを勧めます 雨で火がつかない?試練の祠を小屋代わりにできちゃいますよ! え?もう知ってた? #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild https://t.c…
    12:18
    RT @MochiTarte: なんだって?火種がない?火打ち石は数少ないし、炎の剣の耐久は気になるし、炎の矢はモッタイナイ そんなお困りの貴方はチュチュゼリーを適当な焚き火で焼いて、赤チュチュゼリーにしちゃいましょう え?知ってた? #ゼルダの伝説 #Breathofthe…
    22:38
    今まで息子の相手してる時間と家事やってる時間以外はとりあえずtwitter見てたけど 今じゃ空き時間には少しでもゼルダをやってしまう(^◇^;)自分で思ってる以上にハマってるなっしな〜旦那様よりハマってる気がするww
    22:44
    発売日から毎日ずっと楽しいな〜ゼルダもswitchも買って本当に良かった♪良い買い物した! 夜にしっかり趣味の時間持つ為に朝から夕方まで家事育児テキパキするようになったし暮らしにメリハリが出来て良いなっしな(^。^)
    22:52
    広大な自然を走り回るオープンワールドなのがまた良いんだろうな〜ウマゴレン(うちのリンクの愛馬です)で広い草原駆け巡ったりパラセールでひとっ飛びしたりともかく気持ちいい!本当に自然の中で過ごしたみたいなリフレッシュ感がある。 あとリンクが何処まで無茶できるか試すのも面白いww
    23:18
    広い草原を駆け抜ける爽快感、同じ場所でも昼と夜で違うってのが私の大好きな大神を思い出させる… アマテラスとイッスンと両島原を全力疾走する爽快感と似てるな。夜の方が魔物多くなるのも似てるww 音楽が時には壮大で時には優しい感じなのも似てる!
    category:- | by:クムリ | - | - | -


    2017.06.24 Saturday 02:01
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -