2017年03月17日のつぶやき

2017.03.18 Saturday 02:01
0
    08:56
    おはようございますん(^。^) うなじが見えてるの新鮮wwこうなると余計男の子って感じ。もう女児と間違われる事もないだろうな〜 今朝起きてすぐ自分の髪の違和感に気付いたらしく頭の辺りをしきりに触って唸っていました https://t.co/TiRvrGgURr
    09:09
    はらぺこあおむしにシール貼られてるwwww産まれてからずっと一緒だった親友に何してんだ(^◇^;) https://t.co/IPalTjtFbD
    09:19
    RT @IKE966: これが勇者のやることかよぉぉぉぉぉ! #BreathoftheWild #ゼルダの伝説 #NintendoSwitch https://t.co/fevJY01IUG
    18:49
    RT @watarini_hune: 花粉症の4コマ #渡りに船4コマ https://t.co/1vSM4AgSSz
    18:50
    RT @watarini_hune: かわいい男子の4コマ【その2-1】 #渡りに船4コマ #かわいい矢野くん https://t.co/TYKsF19nOf
    18:50
    RT @watarini_hune: カッパ相談【その8】 #渡りに船4コマ #カッパ相談 https://t.co/tKMmMOfEf9
    18:51
    矢野くんいちごみるく好きとか本当に可愛いな!!!
    19:32
    今日は某百貨店のベビーコーナーでお買い物して、屋上で遊ばせてきた(^。^) 前は屋上に遊園地とかあったんだろうな〜今はもうそういうの残ってるとこ少ないよね https://t.co/qMM1KgCMG3
    19:37
    RT @MochiTarte: 「半裸で寒くないかって?はは、松明一本あればハイリア山程度の雪山なんて夜でも平気ですよ。皆さんもご一緒にどうですか?」 #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild https://t.co/h6KXcCMP7x
    19:38
    わざわざ半裸にならんでもwwwwwww それにしても火をつけた松明一本で良かったんかー!一生懸命ポカポカダケ探してたよww
    19:40
    RT @MochiTarte: 僕が「肉あるよ!」と言ったのを聞いて「え?肉!」と、目の前のあからさまな焼きケモノ肉を無視して小鳥に弓矢向けるうちのカミさんはワイルドだと思う #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild
    19:55
    RT @precure_movie: なんと!!な、なんと!!プリキュアがミュージックステーションに出ます??木村佳乃さんと素敵なコラボが実現!みなさん、絶対みてくださいね? #キュアホイップ #キュアミラクル #キュアフローラ #ミュージックステーション #木村佳乃 http…
    19:56
    あぶねー!ゼルダやってて気付かないところだった!息子が早々寝たから早速switchの電源入れるとこだったよ
    20:04
    プリキュア出てくるタイミングで教えてくれるアプリとかないかな…それまでちょっとでもゼルダやってたいんだけど(中毒)
    20:16
    三宅さんは手話の番組ですんげぇ勉強してるの知って余計尊敬してるなっし
    20:17
    ぶいろくの皆さんはいつでも踊りが揃ってて凄いなっしな〜
    20:18
    うお!プリキュアくるか!
    20:20
    TLにプリキュアクラスタが集まってきたww
    20:20
    ぷぃきゅあー!がんばえー!
    20:21
    わー!映像がっつり出てくるの!
    20:23
    出てきた!!!!!
    20:23
    踊るんだ!!!!!
    20:24
    やぁ〜ぷぃきゅあ踊るのみれて満足満足(^。^) あと木村さんの緊張が伝わってきてやたら応援したくなったwwお歌上手でしたよ!
    20:41
    良い眺めなっしな〜 #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/1JNbjd7vMB
    20:47
    大抵どの高さから飛び降りても死なないのはリンクがめちゃくちゃ丈夫だからなのかパラセールが物凄く有能だからなのか…(さっきの場所から思いきり飛び起きても生きてるww)
    category:- | by:クムリ | - | - | -


    2017.06.24 Saturday 02:01
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -