2017年03月19日のつぶやき

2017.03.20 Monday 02:01
0
    11:20
    やったー!アミーボでリンクの帽子ゲット!服も出てこないかな #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/du2INSHsrq
    11:55
    そういや昨日動物園で小動物を見るなり『しゃがんで音が立たないように近付いて、岩かげから狙って弓で射よう…』とふと思ったし 馬を見るなり『近くの高い所からパラセールで飛んでAボタン…この距離なら飛び乗れるかな』とふと思ったしゼルダ脳半端ないww
    20:02
    今日はドライブ行って、見かけた公園にふらっと立ち寄って息子を遊ばせてきた(^。^) 森みたいな所があって結構広かった〜楽しかった♪ シャボン玉もしたんだけど息子はシャボン玉より周りの女の子達に突進して行ってたww https://t.co/aAxg20eORv
    20:13
    今日のオルフェンズはリアタイしたけどちょうど息子のお世話しながらだったから、まだきちんと見られていない。息子もうすぐ寝そうなので寝たら録画してたのきちんと観よう。 まあみんなの予想通りの展開になったね… タカキの再登場も絶対あると思ってた
    20:15
    RT @suwasuwa429: 至学館高校の校歌はKOKIAさんがボーカルとして歌ってCD化されてます! #選抜高校野球 #KOKIA https://t.co/Pngrh2VTkK
    20:18
    プリキュアの春映画はいつ観にいこっかな〜(^。^)去年観に行ってからもう一年経つんだ。早いな〜
    20:26
    息子が一緒に入ってくれるようになったらミラクルライト貰えるな!
    20:28
    マッキーは知ってたか気付いてたかのどっちかだろうな…だから三日月さんに声かけたんだろうな…
    20:30
    息子のお顔の産毛気持ちいいな〜すりすり?
    21:51
    マグネキャッチの扱いが下手過ぎてかれこれ一時間程祠にいるぜ・・・とほほ #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/cxehkDlqxr
    23:17
    マグネキャッチはもっと練習しなきゃだめね…トホホ
    category:- | by:クムリ | - | - | -


    2017.08.18 Friday 02:01
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

      PR
      Calender
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM