2017年03月20日のつぶやき

2017.03.21 Tuesday 02:01
0
    09:14
    いきなりゾロリの映画始まってびっくりしたww そっか、普通の月曜じゃなくて祝日だから放送内容がいつもと違うのか(^。^)
    09:21
    という訳でおはようございますん♪ 画像は我が家の怪獣にぐちゃぐちゃされるピヨちゃんww気の毒に… 今日は何処へ遊びに行こうかね〜 https://t.co/9NFqxm647Q
    11:56
    どうしてもチルミルの箱持って出かけるんですってwwwwやれやれ(^◇^;) https://t.co/TbWyCaW9Cm
    17:49
    パパ作『生き物の頂点に立ったウサギ、中間にいる人間、最下層にいる亀』 https://t.co/TdDHyYxv3s
    17:54
    RT @CooRoot: 子供向けの名探偵コナン教育漫画における毛利小五郎の扱い https://t.co/Njw0v5ygDM
    19:58
    今日もまともに昼寝せず遊び回った息子は19時半頃に早々と就寝(^。^) 私は旦那様のプレイするゼルダを横で見てるなっし♪ 晩御飯もお風呂も早めに済ませたので後はのんびり。良い夜だな〜 楽しい3連休だった https://t.co/wPoYHTM41X
    20:31
    RT @mability: 母「お前えふえむえすとかやってないの」 私「SNSね。やってるよ。」 母「えふえむえすは歌謡祭だ。これ載っけて自慢してー。」 編み図考えて編んだそうです。 https://t.co/5TegrWrzot
    20:31
    RT @mability: 母「あと白とオレンジがいるらしいんだけどまだできてない」 むしろなんで白とオレンジ以外揃っているのか https://t.co/Kcy3feAaXN
    20:58
    RT @chi_bakun_chiba: 「春分の日」は、国が定めた『国民の祝日に関する法律(祝日法)』に『自然をたたえ、生物をいつくしむ。』って書かれているんだって!!自然に感謝しないとね!! ちなみに…チーバくんは「不思議ないきもの」で、『犬』じゃないってことは、みんな知っ…
    20:58
    なんや犬じゃないんかww
    21:10
    RT @kotjg: めっちゃ勇気出してウィーンの映画館きたら、やってる映画「たまこラブストーリー」でめちゃめちゃ笑ってる https://t.co/FxoTqobmJ1
    21:18
    旦那様が動かしてるリンクは私のリンクと同じ筈なのに全然違うキャラのように見える…サクサク動いてるし戦闘も上手いし、自分のリンクに申し訳なくなる(^◇^;) 私のリンクよ…おまえもこのくらいのポテンシャルを秘めているであろうに…すまぬ…鍛錬するから待っててくれ
    21:18
    RT @watarini_hune: かわいい男子の4コマ【2-2】 #渡りに船4コマ #かわいい矢野くん https://t.co/q67aKIqGgL
    21:20
    RT @watarini_hune: モアイの4コマ #渡りに船4コマ https://t.co/cl7tDXUuzI
    21:20
    RT @watarini_hune: 間接キスの4コマ #渡りに船4コマ https://t.co/YNpORtNpQ6
    21:57
    switch発売後の熱も冷め切らぬ前にモンハンが出るし、シンゴジも届くし…みんな暫く忙しいww シンゴジは明日届くかな〜どうかな〜ドキドキ(^。^)届いたらずーっと再生してよう
    22:11
    サヴァーク!サバサーバ!
    category:- | by:クムリ | - | - | -


    2017.03.30 Thursday 02:01
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -