2017年07月8日のつぶやき

2017.07.09 Sunday 02:01
0
    00:02
    RT @NStyles: 頭の悪いオタクなので、メジャーで高さを測ってオバレ3人の身長の位置にうちわを固定した。 https://t.co/9RsWYG7zGd
    00:22
    アートランド倒産か…元々がニッチだったもんな… 私のバイブルである日和(アイコンも男子トイレの精ちゃんだし) と、放送当時アートランドの奇跡とまで言われた蟲師、どちらもずーっと大好きです。 今後日和が再アニメ化するなら別の会社になるんだな…
    03:42
    RT @ginzawest: この度の九州北部豪雨災害の悲惨な状況を目の当りにし、一日も早い復旧をお祈りすると共に被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。ウエストでは明日よりシュークリーム(クリームパフ・エクレア等含む)1個販売につき50円を義援金として寄付致します。皆様の…
    12:54
    そういや息子、アンパンマンと一緒にはらぺこあおむしも並べてたんだけどお気に入りだからなのかはたまた大して見分けついてないのかww 顔が丸いのは共通点だよな… https://t.co/IgHYl98fhp
    22:01
    ひぇ〜今日も暑かったな〜具合悪くなるかと思った(^◇^;)暑い日を過ごす度TLのお子さん連れの皆さんは大丈夫だったか心配してしまうww乳幼児の熱中症も年々増えてるからな〜自分も息子も気をつけんと。 色々用事があってバタバタした一日… https://t.co/C5H4DdVyX6
    category:- | by:クムリ | - | - | -


    2017.11.19 Sunday 02:01
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

      PR
      Calender
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM