2017年07月10日のつぶやき

2017.07.11 Tuesday 02:01
0
    09:36
    RT @aobajo: すげーいいもんもらった! #kinpri https://t.co/9EVaWkafkQ
    09:41
    朝から予定がある日に限って寝坊したりするなっしな〜? そ〜れ急げや急げ
    14:42
    RT @ms_hr: 【日田は美しい町です】 集中豪雨で大きな被害を受けている大分県日田市。報道で泥まみれの集落や濁った川の印象が強くなってしまったかもしれませんが、本当はこんなに美しい町です。必ず復興しますので、ぜひ、この風景を味わいに来てください。 https://t.co…
    15:37
    RT @watarini_hune: かわいい矢野くん【6-4】 #渡りに船4コマ #かわいい矢野くん https://t.co/w7GRWoC9ha
    21:37
    仕事帰りのパパと合流して、夜のお散歩を楽しんだ息子。 帰宅後疲れてぐっすり寝るかと思いきや、興奮してしまったようでまだ寝ないwwま、今日は朝から暑い中移動して慣れない事したからな、仕方ないか https://t.co/Nthe4Y8sqC
    21:40
    そういや息子、アンパンマン体操の『もし自信をなくして〜♪』の部分を気に入ったようで繰り返し歌うようになった。歌詞はめちゃくちゃだけどww 大体『たーたーててててたーたたて〜♪』って言ってる(^。^)
    category:- | by:クムリ | - | - | -


    2017.11.19 Sunday 02:01
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

      PR
      Calender
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM