2017年07月11日のつぶやき

2017.07.12 Wednesday 02:01
0
    05:27
    ひぃーんねむなっし〜(^◇^;) 早出出勤の旦那様を送り出した。大変そうだなぁ、最近家の事も忙しいし無理しないで欲しいな。 昨晩は息子23時半頃にようやく寝て、その後2時頃にギャン泣きで起きて(30分抱っこしたら寝たけど)そんで今朝は4時半起き…細切れ睡眠ねむなっしな〜
    14:48
    走れ走れー!遊べ遊べー! https://t.co/qWhrY12ngD
    16:55
    RT @thecleansky: いや〜。いいなーって思ったんよ。 着たらどんななんかな〜って思ってスタイリング見たらこれよ。 着て!?!? https://t.co/RMvworjjlj
    21:25
    RT @aobajo: #新しいプロフィール画像 https://t.co/HWsyB2AGHy
    21:32
    ふぃ〜寝た寝た(^◇^;) 今日は午前から夕方まで室内遊園地に連れてってしこたま遊ばせたので、夜もすんなり寝てくれるだろうと思いきや、なかなか寝なくて結局抱っこゆらゆら1時間…腕が痛いぜww だいぶ体力ついてきたんだろうなぁ。凄い… https://t.co/SDqSc4DIXu
    21:34
    それにしても息子既に真っ黒に日焼けしてて笑う(^◇^;) まだ7月上旬だぞ〜8.9月も焼け続けるのにww 日焼け止め塗っててもやっぱ焼けるな〜体質もあるんだろうな。私は焼けやすく残りやすい。旦那様はそんなに焼けないし残らないっぽいからパパ似になって欲しい…
    21:43
    ジョージのスタンプ最高of最高wwwww買う価値ありまくりwwwww
    21:49
    RT @kashira_niku: 相性良過ぎて楽しい ?('ω'? )三?('ω')?三( ?'ω')? https://t.co/IHkTknTDoE
    21:55
    RT @watarini_hune: 男性アイドルユニットの4コマ #渡りに船4コマ https://t.co/PVksHi96cN
    22:51
    こんな時間に食べるアイスうめぇな〜(^。^)背徳感背徳感♪ 大人になったら誰にも怒られず自由にこんな事出来るもんね〜大人になってよかった! どんなちっちゃな喜びでもいいから息子の将来にも『大人になってよかった!』って思える瞬間がくるといいな〜
    23:00
    真剣な顔でパトカー運転してんの面白かったな(^。^) https://t.co/8R9jm5Jqc6
    category:- | by:クムリ | - | - | -


    2017.11.19 Sunday 02:01
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

      PR
      Calender
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM