2017年07月13日のつぶやき

2017.07.14 Friday 02:01
0
    00:13
    RT @doshipan: 大昔に買った忍者ずきん、買ったその日に被って自撮りしてタンスに封印してたんだった…役に立つ日が来たで…似合う?? https://t.co/BH5BCf2n5l
    00:15
    RT @inmr_mam: 2歳児のいる家に発泡スチロールを放置してはいけない、ということを知った朝だった。 https://t.co/t6uzWnlhPT
    07:43
    RT @mikannotaiki_44: ウチの母さん有能すぎない? 生活必需品が切れたら磁石を裏返しておくことで何を買ってこなきゃいけないかがすぐわかるアイデアほんとすこ まぁ1番有能なのは磁石裏返しとくだけで文句ひとつ言わずに必ず買って帰ってくる父さんなんだけど https…
    14:16
    ぼくちゃん、リュック背負って何処行くの〜?(^。^) THE★夏の子供って感じ https://t.co/ObAsB2b48C
    18:54
    そういや今日息子と電車に乗ってたらひらりとカラスアゲハが車内に入って来たんだけど、 息子『あーっ?…………はぁっ?!?』 って敵意剥き出しの反応で、車内の皆さんみんな笑ってたwww 初めてあんなおっきい蝶々見たからびっくりしたのかな…それにしてもそんなキレなくても…
    19:46
    今日はいつも通りの時間に寝てくれた(^。^)よかった〜連日寝不足だと流石に参っちゃうからなww 今日は息子に自分のお茶やオムツをリュックに背負わせて、バギー無しで歩いて電車に乗ってお出かけした。流石にかなり歩いたので満足して帰宅し… https://t.co/zprgOQxpa7
    20:03
    それにしても今日の息子は帽子Tシャツリュックズボン靴と全体的にグレーで統一されてて、いつものチグハグなファッションとは違っていい感じだったな! 因みに私もボーダーにデニムレギンスだったのでお揃いコーデというやつだった(^。^)
    20:14
    さて、チョコミン党員の間で必須科目と噂のチョコミント氷を買いに行ったのですが近場のセブンに無く… 代わりにこちらの美味しそうなメロンヨーグルト氷なるものをゲット。ゼルダやりながら食べよ〜っと(^。^) https://t.co/VyzErtd4GZ
    20:16
    RT @watanaberyoichi: 知り合いの3歳女児はオリジナルプリキュアごっこを続けている。最新メンバーは『キュアフリル』『キュアエグゼイド』『キュア熊』の3人。『キュア鹿の骨』がメンバーから外れてるのが悲しい。熊に食われたのか? キュアエグゼイドは普通に「ノーコンテ…
    20:22
    RT @s2karla315: もうほんと最悪 ちょっと目離したら 娘たちが呪怨になってた。 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 面白すぎて怒る気にもならないwwwww https://t…
    20:26
    メロンヨーグルト味氷うめぇー!!!!!
    20:34
    最近の若い人はワンショルダーバッグのことをボディーバッグというのか…ちぃおぼえた
    20:35
    RT @sayakaiurani: 夏コミケに出展予定の叶姉妹ですが、グッドルッキングガイたちも夏コミに参加したいと申し出るので、耐久性と性能テストをするらしいです。これだけで一つの物語ができるし、夏コミ耐久テストというパワーワードが響いてたまらない。 https://t.co…
    20:41
    『ピースフルでヘブンリーな空間プレシャスな愛溢れる心の聖地』って表現して下さるの…嬉しいよな
    21:52
    旦那様帰って来たけんショーシャンクの空に一緒に観るなっし〜(^。^)
    category:- | by:クムリ | - | - | -


    2017.07.25 Tuesday 02:01
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

      PR
      Calender
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM