2017年07月15日のつぶやき

2017.07.16 Sunday 02:01
0
    19:05
    イカちゃん2前夜祭参加中〜(^。^) ガチ勢ばかりなのでなかなか勝てぬ(^◇^;) https://t.co/JF4uKB3OGb
    20:15
    RT @zboah: https://t.co/sauA09OCGl
    20:17
    よーし息子寝た寝た(^。^)よかった〜今日は起きないでくれよ〜ww 実は昨日マーニーを観た後に激しい頭痛と吐き気で眠れなくなり、薬飲んでフラフラしてたら何故か息子も1時半に起きて、それから寝ぐずりしつつなんと朝の6時まで寝なかった。頭割れそうな頭痛抱えて付き合うの辛かったなっし〜
    20:19
    昨晩はパパの必殺抱っこゆらゆらでも寝なかった息子。熱があった訳でもお腹下してた訳でもなかったので、具合悪いんじゃなくて良かったけど、まあそういう日もあるんだなって事で。ともかく私の頭痛に重なったのがしんどかった(^◇^;)薬はあんまり効かなかったし痛みのあまり3度吐いたし
    20:21
    んで、今日もまだ頭痛かったので息子は旦那様にお願いして連れ出して貰って、私は薬飲んで一日ひたすら寝ていた。おかげで吐き気は治まったかな、まだ少し頭痛いけど… 独身の頃はよく頭痛が酷くて病院で色々検査したな〜原因不明だったけどww 結婚してここまで酷いのは久々だったな
    20:24
    折角の三連休の1日目を勿体無い事したな〜旦那様にも迷惑かけたし(お義母さんとこに連れてって一緒に出かけて貰ったらしい) 夕方からのイカちゃん2も凄く楽しみにしてたのに途中からしか参加させられなかったし、申し訳ない事した
    category:- | by:クムリ | - | - | -


    2017.07.25 Tuesday 02:01
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

      PR
      Calender
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM