2017年07月17日のつぶやき

2017.07.18 Tuesday 02:01
0
    22:29
    はぁ〜息子寝た寝た。旦那様が頑張って連れ回してくれたおかげで今日もショッピングモール行ったりお義母さんと夕飯食べたり充実してたみたい。 結局私は三連休ずっと寝込んでしまった。多分金曜の帰宅後からずっと頭痛と嘔吐あったから軽い熱中症だったんだろうな…あんなに気をつけてたのに…反省
    22:33
    因みに今日は旦那様のお誕生日。毎年お祝いするのを楽しみにしてたのに、今年は朝から家事育児全部やらせて、お祝いどころかちっとも休ませてあげられなかった…申し訳ない… 本当はプレゼント買いに行って、ケーキ買って、帰宅後ハンバーグ作って…ってやる予定だったのに…年に一度しかないのに…
    22:38
    近いうちに何かしら埋め合わせしたいな… あと、何よりまず明日の朝からまたいつも通りピシッと起きて色々やらなきゃ…洗濯物も溜まってるし。 掃除機かけ、モップがけ、台所の掃除、排水溝の掃除は旦那様がやってくれた。神かよ…折角の誕生日なのに掃除と子守で一日終わらせて申し訳ない…
    category:- | by:クムリ | - | - | -


    2017.09.26 Tuesday 02:01
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

      PR
      Calender
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM