2017年09月4日のつぶやき

2017.09.05 Tuesday 02:01
0
    03:55
    息子寝ないな〜(^◇^;) 深夜1時過ぎ頃に起きて、それからぐずぐず泣いたり転がったり、私らを起こして遊ぼうとしたり… もう4時になっちゃうよ〜ww ま、具合悪そうな訳じゃないからいいか
    06:31
    息子とうとう寝なかった(^◇^;) 凄いな…1時頃から起きてるからもう5時間以上なるぞ…昼間と勘違いしてんのか? ぐったりするかーちゃんを余所目に色んな物指差して『これは!これはぁ!』と元気よく訪ねたり サークルを登って脱走を試みたり おもちゃを引っ張りだして大音量で遊んだり…
    06:33
    これがやがて2歳になろうという元気男児の体力なのか。徹夜で夜通し遊びまくるとは…普段お昼寝もしないのに凄いなぁ でも流石に今日は少しお昼寝するかな
    19:14
    意識が朦朧とする…息子の御飯朝昼晩、オムツ替え、おやつ、お風呂…などなど、最低限の事はなんとかこなしたけど、日中の記憶があまりない(^◇^;) 息子はいつも通り元気!ま、元気ならええよ
    22:40
    息子寝た。今夜は何時に起きるのかな… 明日から熊本のばぁばが来てくれるので、日中沢山相手して貰って夜はぐっすり寝てくれるといいけどなぁ、どうだろww
    22:42
    それにしても今日も冷えるな〜息子にも長袖のパジャマ着せて寝かせた。 なーつのほーわーりーなーつのほーわーりーには〜
    category:- | by:クムリ | - | - | -


    2017.09.26 Tuesday 02:01
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

      PR
      Calender
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM