2017年09月6日のつぶやき

2017.09.07 Thursday 02:01
0
    01:22
    息子寝た…(^◇^;) 今日熊本からばぁばがやって来たので夜は大興奮で案の定なかなか寝付かずww 明日からばぁばに沢山遊んで貰おうね〜
    01:23
    そういえば今日から息子は1歳11ヶ月!2歳まで残り1カ月切ってしもた〜あっという間ばい
    13:16
    ばぁばがお子様ランチ奢って食べさせてくれとるよ(^。^)至れ尽せりでご満悦の様子 https://t.co/XoNmdutlIs
    21:34
    RT @watarini_hune: かわいい矢野くん【8-7】 #渡りに船4コマ #かわいい矢野くん https://t.co/fpzWALgtml
    21:34
    RT @watarini_hune: 液体スープの4コマ #渡りに船4コマ https://t.co/JqxLBBokgO
    21:34
    RT @watarini_hune: かわいい矢野くん【8-6】 #渡りに船4コマ #かわいい矢野くん https://t.co/wK9fqfjNGE
    21:35
    RT @mura_bg: ドラクエ11が初ドラクエの息子が、お金がないと言うので見てみた。 そしたら前に使ってた武器を全て売らずに持ってたので、「全部売って強い武器買えばいいんだよ」って言ったら、「だって思い出が詰まってるから売れないよ…」って。 いいなあ、そういうの。ほん…
    21:44
    今日はやはりばぁばに沢山構って貰ったので早々に寝た(^。^) 今日はランチ奢って貰ったし、息子をみて貰ってる間に私は薬飲んで昼寝して身体もだいぶ楽になったぞ! https://t.co/MyTT3ViSPp
    22:45
    RT @hatake_mo: 次男小1が「お兄ちゃんが変なアダ名つけてきて嫌だよー!!」と泣きついてきたので「ちょっと!お兄ちゃん!!どんな酷いアダ名付けたの!?泣いてるじゃん!!」て怒ったら「…ちんぽこまる…」と言うので笑いました
    23:20
    おおおええああええおおおおおおえ〜(アンインストールのイントロ)
    category:- | by:クムリ | - | - | -


    2017.11.19 Sunday 02:01
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

      PR
      Calender
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM