2017年09月9日のつぶやき

2017.09.10 Sunday 02:01
0
    00:24
    そういや、熊本のばぁば滞在中は旦那様は別室で寝て貰ってるんだけど、その際はこのようにテーブルモードでイカちゃんやってるなっし(^。^) https://t.co/1WliNDUNKe
    01:44
    RT @yukimirimo22: 娘に禁止しといて自分がゲームする後ろめたさよ   むすめ雑記帳 : エアツムツム https://t.co/n0dKNR6tMd https://t.co/wf3d5whWMR
    02:08
    RT @yashi09: 皆はいいよなーw 太陽フレアとか呟いていつも通りの一日を過ごすんだから。 …ったく、阻止する俺の身にもなれっつーの…。 ま、できるのは俺だけだし仕方ないか…(大剣を月夜に煌めかせ)さ〜てと、地球、救っちゃいますか(闇夜に消える
    13:45
    わたーしはートーキー!なかまーをさがしーてるー!あーなかーまー https://t.co/4lbmBrZ6Jn
    13:49
    という訳でじゃぱりパー…じゃなくて動物園きたよ(^。^) 息子はキリンさんに夢中。私はハシビロコウさんに夢中。ばぁばは息子に夢中ww https://t.co/CTGjUbYWh6
    21:47
    RT @watarini_hune: 明日のレイフレ17『プリキュア男女カップリングアンソロ』に2P寄稿しました! バスエレ、うらシロの4コマです。よろしくお願いします! https://t.co/hTVuYR4bXQ https://t.co/N4GDzfCE3j
    21:51
    今日の動物園楽しかったな〜(^。^)沢山歩いたから足が棒のようになったww 息子も沢山歩きまわったので寝かしつけもスムーズでぐっすり。ペンギンとキリンに特にかぶりつきでずっと見てて離れようとしなかったww https://t.co/Z250feijRU
    21:56
    今日もマレーバクのユメタさんはのんびりしてらっしゃいました(^。^) けもフレで得たマレーバクの知識をばぁばに披露する私であった… https://t.co/JRSgiqUKsQ
    21:57
    ミーアキャットがフラミンゴ〜♪ https://t.co/V8HMA4SYbo
    21:57
    ハカセ『われわれはかしこいので』 https://t.co/RvfQoORjMT
    22:22
    RT @ruby_lego: レゴでハローマックをつくりました https://t.co/jXiTqyYpsk
    22:26
    RT @actor_satojiro: 自宅晩酌なう。すぐ先に熟睡する息子のツムジが見える。嫁が昔「髪の生え方さえ癒される」と言った。正直、親は常に子供にゾッコンよ。ゾッコンLOVEよ。いつかうっすら髭が生え、「うぜえよ」と言われるのだろうが、君のツムジにさえ癒されたんだよとい…
    22:27
    RT @s_meso: なんと14人中6人誕生日!!!コマルさんogiさん渡りに船さんまるさんねっさわさんボンゴレさんおめでとうございます!!!!! https://t.co/w6wHLQupWY
    22:27
    こんな無理やりネームプレート刺してあるケーキ初めてみたwwww
    22:34
    RT @kikuchi_komaru: ogiめそアンソロ無事受け取った…! https://t.co/CAQjMcnDXF
    22:35
    ogiめそファンミーティング楽しそうなっしな(^。^) ogiめそアンソロいいな〜ogiめそ古参兵としてめっさ気になるアイテムなっし
    22:38
    語呂が良いからogiめそと言っているけどめそogiでも全く問題ない二人のポテンシャルの高さが魅力なっしな(^。^) 日によってどっちがどっちをやっててもいいなっしな
    22:46
    RT @araichuu: 今年デビューする頭がおかしい馬名ランキングはカクカクシカジーカが断トツのトップかと思ったが、明日の川崎2Rに超新星が出てきた。 https://t.co/gTxv4kD6OE
    22:47
    プレーリードッグちゃんの後ろ姿、なかなか愛しいな https://t.co/TB23yzjVPc
    23:09
    そういや今日の息子珍しくお子様ランチ食う時にエプロンしてたな。いつもオモチャにするか引きちぎるかしてたのに…ww https://t.co/FJdzJeMonm
    23:10
    モデル座りを理解しているゴリラ https://t.co/Hyjxbxot5L
    23:11
    まるでぬいぐるみだな(^。^) https://t.co/dnQ3VuuAH3
    23:13
    『息子くんほらキリン忍者だよ』 『あっ!わぁ〜?ふわぁ〜?』 https://t.co/eofssshceF
    23:14
    『あなたもしかして…ヒト…?』 https://t.co/nBubhUvMUl
    category:- | by:クムリ | - | - | -


    2017.11.19 Sunday 02:01
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

      PR
      Calender
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM