2017年09月10日のつぶやき

2017.09.11 Monday 02:01
0
    13:28
    ばぁばが息子を連れ出してランチデート中らしい(^。^) 私は旦那様とデートしてくる!子連れだと入りにくいラーメン屋のカウンターでラーメン食べて、カラオケ行ってくる! https://t.co/Hz8HZjJRqG
    14:43
    カウンターでラーメン食べたぁーっ!っかぁ〜美味かった!満足(^。^) カラオケ混んでたからドライブデートに切り替えるなっし♪ https://t.co/lPQKpP3qH1
    22:09
    夜は義実家で親戚の集まりに行ってきた〜(^。^)おご馳走腹一杯食って満足満足♪ 息子も親戚の皆さんに可愛がって貰えて良かった! https://t.co/lxMaqlyHse
    22:10
    熊本からばぁば来てるし義実家の集まりもあったし、今回はイカちゃんのフェスに全然参加出来てないなっし…前回はえいえんのケチャガールまでいったんだけどな(???????????)
    22:10
    RT @ogicure: 店員さん「店のインスタにあげていいですか」 「「やめて!!!!」」 https://t.co/uCsRRjC3dn
    22:11
    RT @ogicure: こちらがやり過ぎた悪ふざけです、ご覧ください https://t.co/C0ZTKPCmt8
    22:12
    今日レイフレだと思ってたのにogiめその結婚式だったのか〜 二次会もジェイデッカー歌ったり楽しそう
    22:45
    #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/xvloBaO4FT
    23:18
    ちょっとだーけフェスに参加出来ないかなと思ってswitch起動したらもう終わってたん〜( ; ▽ ; ) でもアプデ後ようやくプレイ出来たからスペシャル強化されたのとか確認できて良かった!次のフェスは参加したいな〜
    category:- | by:クムリ | - | - | -


    2017.11.19 Sunday 02:01
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

      PR
      Calender
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM