2017年09月12日のつぶやき

2017.09.13 Wednesday 02:01
0
    11:37
    高速バス満喫中の息子(^。^) 荒天じゃなくて良かった〜! これから空港までばぁばを送ってくるよ。バイバイの時泣いちゃうかな〜?
    15:14
    RT @watarini_hune: 回すアレの4コマ #渡りに船4コマ https://t.co/IigfstkmId
    15:14
    RT @watarini_hune: カッパ相談【3-4】 #渡りに船4コマ #カッパ相談 https://t.co/YFfKzce5iW
    15:15
    RT @watarini_hune: 星座の4コマ #渡りに船4コマ https://t.co/abqK64PAkY
    15:17
    RT @kobeni: Twitter見てると「世の中にはこんなに愉快なオタクお母さんがいるのか!!」って思うかもしれないけどマジ希少生物ですから!だいたいそういうお母さん、普段は保護者会でも隅っこの方で小さくなってまともな人に擬態してるのか?全然出会えないし、ホントどこにいる…
    16:10
    ばぁば熊本に帰っちゃった〜息子はまだわかってない様子…後でまた会えると思ってる節があるww夜寝る時に気付くかな? 空港までの高速バスの中でも騒がず大人しく景色見てご機嫌でいてくれてめちゃ助かるなっしな https://t.co/fy4u84V707
    22:04
    熊本のばぁばが帰ってしまってから、夕方帰宅後ばぁばがいない事にようやく気付いたらしい息子…泣いた泣いた(^◇^;) でも夜はいつも通り寝かしつけして、少し遅くなったけどちゃんと寝た。1週間楽しかったね〜沢山可愛がって貰って良かった… https://t.co/sc38nN3IRG
    22:14
    さて、ほんじゃ私は久々にイカちゃんやろっかなー!流石にばぁば滞在中は夜ゲームやらなかった(^◇^;)
    category:- | by:クムリ | - | - | -


    2017.11.19 Sunday 02:01
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

      PR
      Calender
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM