2017年10月4日のつぶやき

2017.10.05 Thursday 02:01
0
    02:47
    RT @tabitora1013: 乳幼児持ちのお母さんがウツっぽくなる理由のひとつに、「子どもが何をしても泣き止まない」っていうのがあるけど、理由もなく泣くことはたくさんある、そしてそれは親のせいじゃない、ということを知っておくだけで救われる人が少なからずいると思う
    09:33
    息子、一歳ラストの一日が始まりました(^。^) 今日は一歳の息子を沢山可愛がって堪能しつつ、二歳から有料になる施設に行こうww無料なのは今のうち!二歳から何でも有料になるからな〜 という訳で去年もやったけど一歳ラストのふんわりほっ… https://t.co/DPVIX00Tq9
    09:51
    息子のほっぺの産毛最高〜?さわさわさわさわさわ
    20:26
    お〜息子寝そうだな(^。^) 一歳ラストの今日は、室内遊園地で腹一杯遊ばせてきた! 出かける前に低気圧のせいか不機嫌になってゴロゴロし始めて、ちょっとお昼寝させてから出発だったけど 家を出ればいつも通り楽しそうに遊んでくれて、かー… https://t.co/IbNuLwbqDr
    20:30
    いや〜一歳になってからの一年、楽しかったな〜! 息子がお外遊び出来るようになったり、自分で歩いて移動してくれるようになったりしてからお出かけもぐんと楽になったし、夜も比較的寝てくれるようになった。お陰で自分の趣味の時間も持てた。 息子と満喫した一年だった!
    20:34
    二歳からはプレ幼稚園やら何やらで、更に社会との関わりが増えてきて、三歳の幼稚園入学に向けての準備やら何やらでどんどん社会と関わるようになって行く。 一歳の一年は、息子と私が密接に関われる唯一の時間だと思って過ごしてきた。これから我が子はどんどん世間に馴染んでいく
    20:38
    少し寂しいけど、どんどん外の世界を知ってどんどん世間と関わっていって欲しい。 家族以外の大切な人を見つけて、仲良く楽しく暮らして欲しい。 二歳はきっとその一歩だと思う。最近イヤイヤ期も本格化して来て、自分の意思がはっきりしてきた。息子が個人として成長して来ている。
    20:50
    私はこの小さな息子の大きな命を尊敬している。よくぞ産まれてきてくれた。よくぞ二歳まで育ってくれた。 有難い。素晴らしい。 二歳の一年もきっとあっという間だろうな、そして楽しい筈! 息子ありがとう。 小さい帽子を被って小さいリュックを背負ってとてちて走り回る姿、一生忘れんよ
    21:51
    RT @watarini_hune: かわいい矢野くん【9-8】 #渡りに船4コマ #かわいい矢野くん https://t.co/bm9oxV5lx5
    22:06
    RT @ZeldaOfficialJP: 【お知らせ】明日からヴィレッジヴァンガードにて『神々のトライフォース』と『ブレス オブ ザ ワイルド』のグッズフェアが始まります。対象商品や実施店舗の詳細はこちらからご確認ください。https://t.co/RTN35Rjxx2 htt…
    22:07
    旦那様と話し合って、シーカーストーンポーチ買う事にした!使い倒すで〜(^。^)
    23:38
    RT @hyogonosuke: 【実録】全速力 https://t.co/JEgqnBX1d6
    23:45
    RT @mitimitimiti78: ぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ・・・・・・ 26年間俺の歯磨きタイムを支えてくれてありがとうよぉぉぉぉぉおおおお・・・・・・・ 取っ手に歯ブラシを立てて置いておけるスゴいやつだったんだこんなのもう他には売ってねぇよ・・・・・・・・ https:…
    category:- | by:クムリ | - | - | -


    2017.12.15 Friday 02:01
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

      PR
      Calender
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM