2017年10月6日のつぶやき

2017.10.07 Saturday 02:01
0
    01:37
    RT @mame_cunni: ムスメが1歳になって背負った一升餅を雑煮にして最後の一切れを食べながら「この先 餅を何個食っても、ムスメが1歳で背負った餅はもう二度と食べられないんだ…」と朝から号泣する人妻こと豆山。
    01:40
    RT @SplatoonJP: 明日10月6日午後11時、新しいバトルステージ「エンガワ河川敷」が追加される。 工事中の河川敷で、水路を挟んでバトルが行われる。 水路付近は低く、高台から射程の長いブキで攻撃されやすいので、うまく対岸に攻め込めるかが勝負のポイントだ。 焦って水に…
    01:44
    RT @omame_okame: うちの息子ずーっとお風呂が好きで???生粋の風呂好きじじいなんですよ\( ?o? )/嫌がった事が一度もないんですけど、久々に産院から貰ったアルバム見てたら、そりゃあ風呂好きだわ??の納得の一枚発見したので見てください( ^ω^ )?← 生後2…
    02:05
    RT @daisuke954: うたのおにいさんを卒業後、横山さん初のレギュラーラジオ番組。「横山だいすけ はじめのいっぽ」公式アカウントです。TBSラジオで毎週日曜 夕方5時30分から6時までの放送。初回放送は10月8日!ぜひ、聞いてみてください! #横山だいすけ #うたのお…
    02:10
    RT @shirai_universe: Netflixに続いてAmazonプライム・ビデオでも『プラネテス』が観られるようになったって!!? これはもうみんな観るしかないね(`∀´)!!
    17:39
    ムジカピッコリーノでマザー?のエイトメロディが流れて、 台所に立ちながらちょっと泣いてしまうかーちゃんであった
    17:43
    そうか〜アリーナちゃん卒業なのか
    18:28
    RT @watarini_hune: かわいい矢野くん【9-9】 #渡りに船4コマ #かわいい矢野くん https://t.co/L3JQWWIAlL
    22:22
    今日寒かったなっしな〜(^◇^;)雨も降ってたし、すっかり冬装備でお出かけした。ばぁばに買って貰った新品のお洋服! 月齢に合ったサイズを選ぶと袖が余りまくるので曲げないといかんww ところでシーカーストーンポーチは売り切れていた…… https://t.co/HdyOjItogt
    22:54
    キノの旅録画予約ポチっとな(^。^) 今またアニメでキノを見られるなんて、生きてて良かったなぁ〜! しかもさくらちゃんをやった悠木さんがキノをやるなんて感慨深いにも程があるでしょ…あのお話本当に特別だし(;_;)
    23:10
    アブデキタキタキター!!! エンガワ河川敷やるで #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/EnDjcmAdNA
    23:46
    RT @koboreawabi: 河川敷にカモさん居る(*´ω`*) #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/a4M4eNHxs3
    23:48
    RT @moo749: 電子バイオリンが完全にファイナルファンタジーの武器 https://t.co/MmDn3D9VCV
    23:48
    電車バイオリンは物理的殺傷能力が高そう
    23:57
    おおおおお揺れとる
    23:58
    長いし強くなってきたし
    category:- | by:クムリ | - | - | -


    2017.12.15 Friday 02:01
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

      PR
      Calender
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM