2017年10月7日のつぶやき

2017.10.08 Sunday 02:01
0
    00:00
    福島震度5弱か
    01:11
    エンガワ河川敷で川の河川部分に謝ってボムを投げ込んでしまうwwwww
    01:18
    ランサーの槍のハンドスピナーでお腹痛くなるくらい笑っとるwwww
    01:23
    あ〜久々のイカちゃん楽しかった〜(^。^) 最近旦那様とブランチマイニング(マイクラ)ばっかりやってたからな〜ww
    02:04
    RT @chiffon_06: お土産もの屋さんでオススメを聞いたら「東京ですか?これさえ持っていけばみんなすぐに言うこと聞くようになりますよ」と物騒なことを言われた https://t.co/JZ9DZJxUYU
    13:20
    RT @watarini_hune: 未来世界の4コマ #渡りに船4コマ https://t.co/Rc9aIk6cQo
    13:23
    朝イチでヴィレヴァン行ってハイラルマップポーチゲットー! シーカーストーンポーチは残念ながら手に入らなかったけど… ハイラルマップポーチは旦那様が気になってたみたいだし、手に入って良かった! オマケのクリアファイルはまだあったww https://t.co/qCxKfYQPv3
    13:24
    RT @ogicure: 今から24年前のライトノベルです、ご査収下さい https://t.co/t7qZRPrU7C
    14:18
    なんやもう〜〜〜wwwなんかえらい人に見られるなと思ったら息子が私の前髪にイタズラでシール貼ってたwwww 確かに今朝私が寝ぼけてる時にシールで遊んでたんだよな〜恥ずかしいww 因みにスタバで貰ったシールです https://t.co/WWxKWCrESS
    21:23
    RT @negi_hei: やめてくれないか急に精神攻撃を仕掛けるのは https://t.co/zJlMnhCEiY
    21:28
    今日も息子は楽しそうだった(^。^) 私の髪の毛にシール貼るわ 大混雑のキッズスペースで縦横無尽に走り回るわ お姉ちゃんについて回っておどけてみせるわ 買い物カートに乗れば踊りながら歌うわ 完全にお調子者キッズになってたww https://t.co/SxNRRHShYw
    21:33
    〜今日、2人でお風呂に入ってる時〜 息子『じーじーつだんっ?じーじーつだんっ?』 私『お風呂楽しいね、お歌上手だね……なんだっけこの歌』 息子『じーじーつだんっ?じーじーつだんっ?』 私『こ、このメロディはもしや!!!』 EZ DO DANCEでしたぁぁぁぁぁぁいつの間に!www
    22:24
    RT @AIR_AGENCY: 藤原啓治です。まだ完全復帰とは参りませんので控えめに仕事させて頂いてますが、私はやっぱり仕事が好きみたいです。そして誕生日に手紙やコメントやプレゼントなどありがとうございます。それらは皆さんが思っている以上に私を励まし前を向かせてくれていますぜ!
    23:06
    今夜もプラネテス観るよ〜 5話冒頭でユーリが宇宙をぼんやり眺めてるの泣ける… https://t.co/rFFop2u5xF
    category:- | by:クムリ | - | - | -


    2017.12.15 Friday 02:01
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

      PR
      Calender
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM