2017年08月7日のつぶやき

2017.08.08 Tuesday 02:01
0
    00:20
    ヒーローモードのインク、キラキラのラメが入ってて綺麗なっしな〜(^。^)
    00:22
    RT @saramimogumogu: (←)我々が夢小説で書く「縁日の屋台で買ったチープなおもちゃの指輪」 (→)現在の屋台で売っているおもちゃの指輪 https://t.co/HpTBSIPCcz
    00:31
    イイダちゃん、怪しいよな…タコゾネスなのでは…
    00:39
    RT @Toon_Scarlet: たつじん460バイトガールが夜イベント対策を手身近にまとめました。4人全員これが出来れば多分たつじん100ぐらいまでは行けます。500以上行くなら多分もっと工夫が必要です。 https://t.co/lwZeBH0bze
    00:59
    イカちゃん楽しいなー! でもドラクエも勿論やりたい…出来れば大画面でやりたいけどPS4持ってないんだよな〜switch買ったからPS4は暫く買えないしな〜私がプレイするなら3DS版になるな。せめてゼルダの剣の試練が終わってからだな。最近魅力的なゲームが多すぎるよ
    01:03
    これで私がもしモンハンガチ勢なら寝る暇もお金ももっと減ってたんだろうな(^◇^;) でもモンハンも楽しそうだよ〜もしswitch買ってなくてゼルダもイカちゃんもドラクエも興味ないならモンハン買ってたかもな〜せめて各タイトルがもう少し販売期間離れてたらな〜
    01:10
    だってよゐクラ見てたらswitch版のマイクラも楽しそうなんだもんなぁぁ〜〜〜んもぉ〜〜〜 なんで今こんなにいっぺんにやり込みタイプの魅力的なタイトルが出てくるんだ〜〜〜自分が3人程欲しい! あとフリーのインディーズゲームも面白そうなタイトルちょこちょこあるんだよな
    01:28
    RT @nopi_orz: 初心者の子にどう動いていいか分からないと言われたので、昔教わった大原則の「死ぬな」について? 「自分が死んだら全員死んだ」の理由、「みんな死んだから頑張ったのに(突っ込んだ)」が悪手な理由、『孤立するな』の意味。 悩める子羊の元に回してあげて下さい。…
    13:36
    忘れた頃に再度進撃されるのであった https://t.co/U1MY8EwNfn
    20:53
    RT @watarini_hune: かわいい矢野くん【7-5】 #渡りに船4コマ #かわいい矢野くん https://t.co/tRW9qr9iQA
    21:35
    今日は久しぶりに一日中機嫌が良かった息子。(1枚目はエクストリーム寝癖の様子) 襖に向かって再び進撃するという事件はあったけど(3枚目。もう張り替えました)パパと夕方からお散歩に行ったりお風呂に入れて貰ったりして楽しそうに過ごし、… https://t.co/iQaIqiAHre
    21:36
    RT @toru_slow: 【パパさんママさんへ】母と父が手作りで小さいお子さん向け(3歳くらい〜)に写真のような物を製作しています。木製です。こういったものを購入したいという方はいらっしゃいますか?よければパパさんママさんからたくさんご意見いただきたいです。リツイートお願い…
    21:42
    RT @MochiTarte: ヒーローモード全クリ記念撮影「2号と4号」 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/YpTaLcmMAv
    21:43
    RT @MochiTarte: ファンの写真のお願いに快く応じるアオリさん #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/2G8yGpbikr
    21:44
    わだすもはよヒーローモードクリアしてアオリちゃんとホタルちゃんと写真撮るんじゃあぁぁぁぁぁぁああああ〜〜〜〜〜
    21:53
    RT @albern301: 案の定新宿のアーチャーPU見事に爆死したのでぶちまけます ちくしょう https://t.co/YQ6hthZY76
    21:56
    旦那様のシャケバイト見ながら震えている…こんなの怖すぎる…(;_;) ヒーローモードはプレイし始めたけど、サーモンランはもう少し上手くなってからでいいかな…チャージャーなんてまだ全然使えないし
    22:01
    今日コロッケ買ってくれば良かったな
    22:02
    RT @sayakaiurani: 東京駅構内の京葉線ホーム天井ライトに駅員さんたちがつけた手作りディズニー切り絵は本当に素晴らしいと思う。誰も気がついていないけど。 https://t.co/YK6EFwxRT7
    category:- | by:クムリ | - | - | -

    2017年08月6日のつぶやき

    2017.08.07 Monday 02:01
    0
      20:00
      買って買って買ってー!!!!ぷいきゅあのお面買ってよぉ〜!!!!! https://t.co/kLaZtI6MJ2
      20:11
      光る棒買って買ってよぉ〜!!!!光る棒買ってよぉ〜!!!! (買って貰った) https://t.co/i84qNOyuxL
      20:23
      わたあめー!わたあめ買って買っ…買ってもろた(^。^)でかい! https://t.co/u8INsto7B2
      21:33
      かき氷も食ったし満足してお祭りから帰ってきた(^。^)楽しかったー!息子はかなり真剣に盆踊りに見入っていた。 買って貰った謎の光る棒は、帰宅後早々ボコボコにされてぽっきり折れてしまったwwwwwwww https://t.co/jK492H12iS
      21:45
      去年は旦那様とお揃いの柄の甚平を着せてたけど、今年買い直したのはくじらさん柄だから、並んで歩いててもあまり甚平らしさがなかったww ま、可愛いからええか(^。^) そんじゃかーちゃん風呂入ってイカちゃんやってくっから! https://t.co/aa5JFGaoOR
      22:16
      旦那様がヒーローモードで傘使ってるの見てめちゃ裏山なっしな… ようやく私もヒーローモードを始めるか(^。^)毎日ナワバリバトルばかりやってたからな
      22:24
      ヒーローモードすげぇなぁ…マップも仕掛けも凄い!語彙力が死ぬ。凄い! もうこれだけで一本別のゲームとして売り出せたんじゃないかと思ってしまう…スプラトゥーン外伝みたいな感じで #Splatoon2
      category:- | by:クムリ | - | - | -

      2017年08月5日のつぶやき

      2017.08.06 Sunday 02:01
      0
        00:59
        ノリノリのところ悪いけどクリーニングお願いしていいすか #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/l2r1i67edf
        01:00
        えいえんのケチャガールになったしスロットクリーニングしてこよっと(^。^)
        07:56
        RT @ogicure: えっ!?もう2017年だっていうのに、8/12(土)のコミックマーケット92 H-25a「秋雨ソテー」でジェイデッカー本が出るんですか!?本当ですか!? https://t.co/weJEJB4in0 https://t.co/G6IeaQ0IU2
        11:22
        フェスで自撮りするパリピ #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/R7nWmgknYA
        11:24
        パンツに見えなくもない #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/ic1tU8BnJ5
        15:30
        キティちゃんのカートに乗って大喜びの息子であった https://t.co/AV5YJCw7lz
        18:53
        だいぶ元気になったので、花火観に行くで!!! 去年の甚平がもうサイズアウトしたので新調したった(^。^) くじらさん柄〜♪でもくじらさん柄だとパジャマにしか見えねえww あと動きまくるのでまともに写真撮れないww https://t.co/yYdBlx5oqq
        18:54
        あと息子は人生初の花火…びびらず楽しむ事が出来るだろうか? なるべく楽しんで貰えたらいいなぁ
        18:55
        RT @kirin_tourabu: 私がコミケに行くこと知ってる他部署の人たちが気軽に、 「夏コミ行くなら叶姉妹の本買ってきてよ」って、まるでコンビニいくついでにジュース買ってきてみたいな感覚で声かけてくるんだけど、 お前は「戦場に行くならついでに隣の戦場の大将首取ってきてよ…
        18:58
        RT @watarini_hune: 孤独と愛の4コマ #渡りに船4コマ https://t.co/VfFfLFrMDD
        18:59
        RT @watarini_hune: かわいい矢野くん【7-4】 #渡りに船4コマ #かわいい矢野くん https://t.co/7hwTaaCuAE
        20:45
        花火凄かったー!豪華だった! まともな写真撮れんかったけどしっかり観れたからええや(^。^) 唯一撮れたこれもフェンスに被っとるやんけww 息子は最初爆音と光にビビりまくり泣いていたけど、途中からすっかり落ち着き普通に花火を鑑賞… https://t.co/71QC5hNAhQ
        20:57
        RT @suzuro_naru: お前生きとったんかワレェ!!! 完成度上がってんじゃねーか!!! https://t.co/OxK5LEqkF3
        21:37
        RT @Phantom_ss: I'm at 県立美術館分館 in 熊本市, 熊本県 https://t.co/3xhAxgmRJW https://t.co/HZrGU2DZao
        21:37
        RT @Phantom_ss: I'm at 熊本城 戌亥櫓 in 熊本市, Kumamoto https://t.co/LfTWb4cpQc https://t.co/kxKdvdF3BA
        21:55
        RT @Phantom_ss: 熊本城はとても痛ましい姿になっていました。 3年前に天守閣の中までしっかり見ておいて良かった。 戊亥櫓は足元まで降りて見ることができます。支える工事をする前に地震が来ないことを祈ります。 https://t.co/VhB8zVTn9U
        23:05
        あ〜楽しかった〜良い一日だった。息子の人生初花火デビューも良い幕開けだった!今年買った甚平は来年も多分着られるだろうな。 家族3人揃って花火見たのも勿論初めてだけど、旦那様と花火見たのもディズニーの夜の時くらいだったから、こうやって夏の花火大会に一緒に行けて嬉しかったな
        23:06
        昨日のイカちゃんフェス疲れもあるし、今夜はもうチョコミントアイスだけ食べて布団でゴロゴロするなっし〜 息子はよっぽど疲れたのか帰宅後すぐぐっすり。よしよし、そのまま朝までお眠り〜
        23:16
        RT @sigure_ziu: ※全年齢対象ゲームです。 https://t.co/cT46Z8lwXL
        23:17
        マヨ派の皆さん、ただただお強くて私は白い血をフィールドにぶちまけるしかなかった…
        category:- | by:クムリ | - | - | -

        2017年08月4日のつぶやき

        2017.08.05 Saturday 02:01
        0
          00:10
          息子ようやっと寝たぞ(^。^) でも散々遊んで疲れて寝たから、昨日までみたいに泣いて嫌がるのを無理矢理寝かしつけたのと違って楽だった
          00:49
          よゐクラ和むな〜ww
          02:17
          RT @oi147: ラブミと高田馬場ジョージ https://t.co/oh3WLsuwBs
          09:36
          RT @pota141113: 月 ゴリラ(確定) ◯ 火 ゴリラ(確定) ◯ 水 ゴリラ(確定) ◯ 木 ゴリラ(確定) ◯ 金 ゴリラ(確定)◎ ィィィイイエェアアゴリラビンゴ達成ィィィア??????夏休み特集ありがとうございまぁぁあああすウホツウホッウホホフホッウホウホ…
          09:37
          さっき息子とおかいつの録画みたけど、マジで一週間ゴリラが続いてワロタwww
          09:43
          RT @daizu1977: 台風5号が板野サーカス風ミサイル連打だったのが、極太MAP兵器レーザーの新武装を身に付けた感じ。強い。 https://t.co/1AGxYWdsQw
          09:46
          RT @tatuya031200: 「当時の封神演義の人気は凄かったんですよ、ファンロードでもしょっちゅうシュミ特が組まれていて…」「ファンロードって何ですか?」
          10:40
          わーい!スプラマニューバーの水鉄砲買って来たよ! 思ってたのより随分小さいなぁ(^。^) https://t.co/mSB1Lww1PY
          12:25
          RT @hifumikato: 『スプラトゥーン』って、 ひふみんがイカに?になっちゃうゲーム?なの???
          12:28
          ひふみんもフェス参加するのかな!ワクワク♪
          12:29
          RT @tako1059: 母が嬉しそうに庭でつくった野菜を見せてきたんだけど 僕以外に見せる人がいないので、見るだけ見てあげてください…… https://t.co/RPmXE8pTW1
          16:26
          フェス始まったなっしな〜(^。^) フィールドの血の赤で染めてやるぜ!私は夜に参戦するつもりなっし〜これは旦那様がプレイしてるところ https://t.co/FyTDSOFtyM
          16:28
          私と息子はお出かけ中なんだけど、やはりアンパンマンの何かしらを見つけてその度に足止めを喰らっているでござる(^◇^;) 遊べるようになって良かったね! https://t.co/YM9xa0T9Vm
          19:08
          私と息子が帰宅したら、旦那様は既に『えいえんの〜』までカンストしていたww 私も息子寝かしつけ終わったらフェス参加するぞー!
          19:32
          RT @kona_milo: 「けものフレンズ」にハマったうちの子供たちの反応をまとめてみました。 https://t.co/ef7IyKGDEG
          19:37
          よっしゃ!息子が久々にいつも通りの時間に寝たぞ 後で起きるかもだけどそんときゃそんときだ(^。^)今日はどうせイカちゃんのフェスで夜更かしするし! 具合がだいぶ良くなったので、買い物ついでに遊ばせてきた。久々にアンパンマンを沢山… https://t.co/hQ330BPOwm
          19:37
          それじゃかーちゃんはイカちゃんのフェスに行ってくるからね〜♪ぐっすりおやすみ
          20:13
          っかぁ〜!フェス初戦でミステリーゾーンよ!そら負けるわww
          20:43
          ヒュー! #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/Srxhlf5nNv
          20:44
          やしろあずきさん #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/VdDh83kbs0
          20:45
          みんなうまいねー #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/BXwfuXsNHC
          20:47
          面白いボーズになってしもた #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/ZawvzfDlGd
          20:57
          RT @Phantom_ss: だご汁 これはとっても素朴な郷土料理だけど、日本全国誰の口にも合う味付けだと思う。 https://t.co/ilZXlb0zGg
          20:57
          RT @Phantom_ss: 特選馬刺し 二千円也 これは親に食べさせたいと思える味わい。 https://t.co/VF9s3zy7W1
          21:07
          RT @buildfighters: 『ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲』の期間限定無料配信が決定! 8/25(金)〜8/31(木)まで「ガンダムファンクラブ」他にて無料でご覧頂けます。配信情報の詳細は、作品サイトにてご確認ください!https://t.co/fcUz2w…
          21:20
          イカちゃんのフェスでマヨネーズだケチャップだとTLが賑わってますが チョコミン党員の皆さんはこちらお飲みになりまして?なかなかのチョコミント具合よ!! https://t.co/BsjFVX0xvP
          21:26
          ステージもそうだけど音楽もオシャレでいいねー!ネオンも綺麗だし!フェス楽しいな〜凄いな〜
          21:40
          RT @soo_mei: ミステリーゾーンのBGMのイントロ、F-ZEROっぽくないすか? #スプラトゥーン2
          22:03
          フェスTを何度もクリーニング!クリーニングクリーニング!
          22:11
          しかしやはりみんなこぞって参加しているのか、いつもより誰かが落ちてる事が多い気がする…
          22:17
          フェスTのスロット、何度もクリーニングするので、補助が無い状態で闘ってるようなもんなのかww でもギアのかけらをこの機会に沢山集めたいからクリーニングするなっし(^。^)
          22:22
          RT @o_____n_____i: 載せとくか #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/tKXDyVA4gT
          22:28
          RT @fm7_307: イカちゃん白玉のフルーツポンチ完成です! https://t.co/l4I813o83q
          22:42
          フェスのお夜食用に買っておいた骨なしチキンうめぇ!! これでまだ闘える!!!
          23:07
          RT @ramunepod: ニンテンドースイッチで縦STGとか彩京…最強すぎる!なんでストライカーズがいきなり配信されてんのw https://t.co/IdSxCVzBO4
          23:16
          マッチングに時間かかるようになってきたな〜 あと、マヨネーズが思いの外眩しくて目が疲れてきた(^◇^;)
          23:32
          急にケチャップの色まろやかにならんかった?ww 気のせいかな
          category:- | by:クムリ | - | - | -

          2017年08月3日のつぶやき

          2017.08.04 Friday 02:01
          0
            00:39
            RT @watarini_hune: かわいい矢野くん【7-3】 #渡りに船4コマ #かわいい矢野くん https://t.co/jpFskkdpM9
            00:41
            RT @hoshinengi_tv: 累計発行部数2,200万部の大ヒット!藤崎竜『封神演義』待望の再アニメ化!!ティザービジュアル初解禁!!!TVアニメ公式Twitter、本日8月3日より開始致しました。よろしくお願い致します。#hoshinengi_tv https://t…
            02:01
            RT @chicken_edda: やっと宝具を「ほうぐ」って読めるようになったのにまた「パオペエ」って読むことを強いられている
            08:25
            やった…!息子が連続6時間寝てくれた(じ〜ん///////) 喉の腫れもひいた、咳も偶にしかない、鼻水も垂れてない!良かったね〜( ; ; ) あとは処方された抗生剤を飲みきれば完治かな! 私も早めに薬貰ったおかげで喉は痛いけど熱は出てない!よかったね〜
            14:40
            RT @watarini_hune: 夏、クラスの子と帰り道が一緒になった4コマ #渡りに船4コマ https://t.co/irlMcw8UUy
            14:51
            お外涼しいから、病み上がりの息子を少し慣らそうとお散歩してきた。息子は久しぶりのお散歩にはしゃいではしゃいで嬉して堪らんといった様子で、終始元気いっぱいだったけど 私が道中でもうしんどくなってしまって、どうにもならんかったので早めに帰宅。息子はご不満の様子…(^◇^;)
            19:04
            RT @twins_usapyons: 割と常識なのかもしれないけど エコー写真は消えちゃうから コピー機でコピーして保存すると いいらしいよ? (って昔から知っててやってない奴?) 引用元https://t.co/oJxVFHw9sH https://t.co/7kiMP8…
            19:11
            息子、復活してきたのはいいけど、もしかしてイヤイヤ期本格始動か?! 大好きだったごはんを『んーん!んーん!』(ちがうちがう)と怒って泣き、絵本を読んでと持ってきたから読み始めたらまた『んーん!んーん!』と言って嫌がるww よしよし、成長してきたんだな!!がんばれ〜
            19:13
            ほほほ!かーちゃんはイヤイヤで泣かれても動じないからな、何故なら図太いからww これから根比べじゃ!負けんぞ(^。^)
            21:03
            旦那様が、ここ数日息子の看病頑張ったねってスタバのプリン買って来てくれた(;_;)神ー!! 頑張ったのは私じゃなくて息子なのに… 昨日買いに行って、売り切れだったから今日もまた探しに行ってくれたんだって(;_;)神ー!! https://t.co/i0MF11U1c1
            21:25
            さて、元気になってきたのはいいけど、それはそれでいつも通り長時間運動した訳じゃないから、息子なかなか寝ないwww結局寝ないんかいwwwww 寝かしつけは一旦諦めて一緒にブロック遊びしてる。楽しいね〜ww
            22:48
            RT @shirahamakamome: Quick sketch : 普賢真人  やった〜!めちゃめちゃ楽しみです!長い布が常にヒラヒラしてる服が好きになったのはこの作品のおかげかも https://t.co/GbyxXKGY5R
            22:50
            RT @GWGW: 外務省、なんと人気漫画「乙嫁語り」の原画展を開催―お役所の会議室を開放 - エキサイトニュース https://t.co/omvcDqa5wQ @ExciteJapanさんから ええええええええええええ
            23:24
            RT @kuromiya9638: 封神演義再アニメ化で、若いオタクの描く絵のまつ毛がすくすく伸びて、靴がどんどん大きくなるところが見たい。我々の世代が受けた呪いを再度見たい。
            23:53
            RT @ZipJPN: 意外と知られてない? #サーモンラン 金シャケ探しの方法です!仲間との連携が取れれば全シチュエーションの中でカンタンな部類に入る金シャケ探し。無闇にカンケツセンを開けてザコシャケにテンテコマイにならないよう気をつけながら、しっかり金イクラを回収しましょう…
            23:55
            RT @ZipJPN: あと野良では難しいので書かなかったのですが、コツと言えば、なるべくアタリの見当を付けやすい端から開ける事。落とした金イクラはしっかり守る事(攻撃班2:守備班2くらい) それから金シャケが逃げた後はなるべく開けずに(探す人1:運ぶ人3くらい)一度金イクラを…
            category:- | by:クムリ | - | - | -

            2017年08月2日のつぶやき

            2017.08.03 Thursday 02:01
            0
              00:04
              お、寝た寝た(^。^)お熱もないしよかった。 さっきツイートした後、また鼻がつまりだしたので覚悟を決めて鼻吸い器を使った。息子余計ギャン泣き…でも使った甲斐あった。それから30分程抱っこしてたら寝た。 よしよし、お疲れ様。今夜は朝まで眠れるといいね
              00:18
              息子がスヤスヤ寝入ったのみたら安心してお腹空いちゃった(^◇^;) 軽く何か食べてから寝ようかな。喉も痛いし何かで喉を潤したい
              02:04
              こっわえらい揺れたぞしかも長かった 流石に旦那様も起きた
              02:04
              RT @kyosin_bot: 【強震モニタ】地震発生時刻:2017/08/02 02:02:07 震源:茨城県北部 推定震度:4(M5.4) 深さ:10km #earthquake #地震 #強震モニタ https://t.co/uoQF8oMgR3
              02:15
              揺れたらすぐ息子に覆い被さったり、すぐ逃げられるように抱き上げたりするんだけど 今日は抱き上げても起きなかった。よしよし、そのまま寝ててくれよ(そーっと布団へ戻す)(フラグ)
              07:17
              うげーまた揺れたしまだ揺れてる
              08:18
              うーっ喉痛い…声は出るようになった。 薬が合ったのか、なんと息子が昨晩0時頃に寝たっきり朝までぐっすり寝た。私も地震で起きたりしたけどそれ以外は朝まで眠れた。あ、ありがたい…!( ; ; )
              08:22
              RT @hisam_k: 男なら抜かずにはいられない画像 #男子の劣情を煽るので禁止すべきもの https://t.co/0lOYjkp95G
              11:13
              おまえは…!!!だんご3兄弟!!!(録画してたおかいつ息子とみてる)
              11:16
              神妙な面持ちでだんご3兄弟を見つめる息子であった…………
              11:37
              息子、抗生剤も朝昼の薬も吐かずに全部飲みきってくれて嬉しい(;_;) 粉薬克服したか…?この調子で四日間抗生剤飲みきって欲しい
              17:22
              我こそはミグミグ族の長、ワンチンじゃ(夕飯の支度中に唐突に思い出したから書かずにはいられなかった)
              18:50
              RT @xxkamuromarxx: 出産した時「オムツ各社1パックずつ&お尻拭き(3つパックとかになってるやつ)各社」が色々試せて、かさばるオムツ買いに行かなくてよかったのが凄く助かって嬉しかったので、友達の出産祝いにそれやる!って言ったら夫に情緒がないと止められた。 うるせ…
              19:19
              さっつんが昨日の深夜にツイートしてたのが1日かけてめっちゃバズっとるwwwwwwwwww
              19:44
              息子はいつもよりかなり早い時間に寝た。今日は少しだけど体調見つつお外お散歩させてみたから久しぶりで疲れたのかな。 一週間ぶりの靴に違和感あったのか、変な歩き方になってたww
              19:45
              今夜も多分起きるだろうな〜(^◇^;)ま、もう最初からそのつもりでいるからええや。 そんじゃかーちゃんは束の間の休息タイムでイカちゃんやるからな!
              19:45
              RT @SplatoonJP: 今回のお題は「マヨネーズ vs ケチャップ」。 いずれ劣らぬ、万能かつ定番の調味料だ。 マヨネーズがないと、ツナマヨサンドやポテトサラダが作れないしな……。 いや待てよ、ケチャップがないと、オムライスやナポリタンスパゲティーが作れないぞ。 うーん…
              19:46
              イイダのスマホカバーはやっぱりタコなんだねwwかわいい
              22:11
              ひぇ〜ようやく寝た、結局2時間暴れて泣く息子を抱っこしてたよwwww とりあえず水分もとらせたしオムツも替えたし、寝る前に薬も飲ませたし、今夜はこのまま数時間は寝てくれるといいな
              category:- | by:クムリ | - | - | -

              2017年08月1日のつぶやき

              2017.08.02 Wednesday 02:01
              0
                00:19
                若いオタクは覚悟しておくがいい…今後封神クラスタからハンバーグを食べる度に食欲の激減するセリフを言われるという事を…
                00:24
                RT @toki_1223: ふじりゅー版封神演義のここがすごい ・美男美女からイロモノまで豊富なキャラクター達の数々に、必ず推しが見つかる ・特に後半の画力は美しく、且つ他の人に真似出来ない独自の世界観を楽しませてくれる ・あのジャンプでグダグダせずにしっかりED迎える ・…
                00:39
                52ガロンばかり使ってたけど昨日からプロモデラー試してみたら楽しいなす〜(^。^)撃ち合いになったらそりゃガロンより劣るけど、塗る分にはプロモデラーの方が散らばってくれるから塗りも入れた総合で考えると断然ポイント入るようになった
                01:05
                RT @0x_49: エステーのニオイとり紙、オムツのゴミ袋に入れるだけでかなり消臭効果あるからおすすめ!60センチ位を千切って入れておいたら、オムツのゴミ箱開けた時に臭いが漂わずに感動した!夏なのに!!フォロワさんに需要ないかもだけどオムツの臭いに悩まされるママに届いたらいい…
                03:08
                2時半に泣いて苦しがって起きる。旦那様がまだ起きてたので、手伝って貰って深夜に二人掛かりで鼻吸い器で鼻水をとった(^◇^;)深夜に泣き叫ぶ息子…かわいそうだけど、これした方がスッキリ眠れるんだよ。 でも吸った後も号泣してるのでまだ鼻水は出るのでした…
                03:09
                あと痰が絡んでともかく気持ち悪そうだし苦しそう。まだ薬残ってるけど明日はセカンドオピニオンで耳鼻科連れて行くか…
                03:14
                喉がしんどそうだから水分とらせようとするんだけど嫌がって飲もうとしない。麦茶の入ったコップを見るなり身をよじって暴れて逃げる。ストローでもスプーンでもともかくだめ。 食欲落ちてるのも、喉がしんどいからっていうのあるんだろうな。 ヘルパンギーナかな〜流行ってるし
                03:24
                こりゃ抗生物質じゃないといかんかな
                04:07
                寝た…かな?一応寝たな。二度鼻吸い器使ったから少しは呼吸しやすくなるといいな。 とりあえず明日は耳鼻科連れてこう。 雨の中傘差して抱っこ紐で片道30分頑張って歩くしかない。それかもう私が具合悪かったらタクシーで行くかだな
                04:11
                あと2時間で目覚まし鳴るから私も早く寝るべ〜
                11:19
                喉が… 声が…出ない…熱は無いけどともかく怠い。移ったなこりゃ(^◇^;)旦那様の喉に違和感あるらしい。子供から一家全員へパンデミック展開くるか?! 当の息子は朝少しゆっくり起きて、びっくりする程元気ww喉の腫れも殆ど引いてるし鼻水も垂らしてない。後は夜に眠れるようになるといいね
                11:22
                麦茶もゴクゴク飲む。御飯もいつも通り食べる。お薬も飲む。すげぇー!キミ私にすっかり移してほぼ治っちゃったかな。めっちゃ喋って歌い倒しよるww 夜は鼻詰まりしやすいし、どちらにせよセカンドオピニオンで耳鼻科には行くつもり。私の喉も診て貰おうかな…トホホ(^◇^;)
                11:24
                それにしてもTLのお子さんがた、ママさんがた、本当に体調崩してる人多いな!皆さん一刻でも早く快方へ向かいますように… うちの息子は流行に敏感なタイプだったのね…こういうトレンドには乗らなくていいよ(^◇^;)
                11:28
                RT @sakebeerwine: ウェットティッシュの中身全部出してくれてありがとうございまーす?? https://t.co/SVmxUNnmg7
                11:29
                赤ちゃんあるあるwwwwwうちも未だにウェットティッシュや箱ティッシュを全部出されるwwwwww 楽しいのよね…
                12:16
                RT @SplatoonJP: ガチマッチで、登場時にブキがキラリと輝いてみえるイカを見たことはないだろうか? これは、そのブキ・ルール・ウデマエで、最近のガチマッチの勝利数が多い、いわば脂がノッているイカの証拠だそうだ。 ブキの特性を理解した実力者の可能性が高いので、味方でも…
                12:21
                RT @gatch_new: カナダで今夜やった花火。国対抗でやって、今夜は日本の花火だったんですけど 本気度がすごかった。 周りのカナダ人の反応もすごかった。 後ろの人が興奮して「今までの人生で1番の花火だったよ!!」て言ってたのが我が事のように嬉しかった。 私が人生…
                12:31
                ぐーすー!ぐーすー!あーなたのもとへどーこへでもー!
                12:39
                ブロックと一緒にスライム並べて遊んでるwww https://t.co/sTgYJ693To
                12:47
                息子『わぁ〜?これはぁ?』 私『これは、スライム』 息子『わぁ〜?わぁ〜?』 私『可愛いお顔描いてあるね』 息子『これはぁ?』 私『これは、スライム』 息子『わぁ〜?わぁ〜?………これはぁ?』 私『スライムだよwwwww』 https://t.co/Vgq6j1QXZE
                16:34
                雨の中傘差して息子抱っこして耳鼻咽喉科行ってきたー!息子 はお耳少し腫れてたけど中耳炎ではなく、一安心。 しっかり丁寧に診て貰えたし、私も喉と鼻痛かったから一緒に診察して薬も貰えたし、息子には目的の抗生剤出して貰えたし、本当無理してでも行ってよかった〜
                16:37
                初の抗生剤、大丈夫かなと思いながら飲ませたけど普通に一気飲みしてくれた(;_;)よがっだ… しかし診察と治療でお医者さんや看護師さんを蹴り上げ大暴れ!!大人四人がかりで押さえつけてえらいこっちゃだったww耳鼻咽喉科の診察治療、痛いもんね…よく頑張ったよ
                16:40
                今回ちょっと遠い所行ったけど、今度から耳鼻咽喉科はあそこにしよーっと(^。^)先生の説明もしっかりしてたし! 暴れる息子に腹を蹴られても『わー!ははは!強い!』と笑いながら返して下さった先生すみません…ありがとうございました
                16:42
                さて、息子より今は私の方が症状酷いらしいし、私もしっかりお薬飲んで、後は大人しくしとこう… 今夜はもうお弁当買ってきた?許してたもれ…
                18:36
                RT @watarini_hune: 浦島太郎の4コマ  #渡りに船4コマ https://t.co/XyUKX4xitI
                18:47
                息子、晩御飯の後のお薬飲ませたらもう眠気がきたらしく、18時過ぎにもう寝ちゃった… 後で起きてくるだろうし、いっか。このまま好きな時間まで寝かせといてあげよう。 かく言う私も晩御飯の後に早速処方された薬飲んだら眠くて堪らない。まだ洗濯物畳んでないし息子のおもちゃも片付けてない…
                18:49
                せめて…せめて旦那様が帰ってくるまでは起きてないと…おつかいもお願いしてるし…
                21:03
                例によって息子起きてきたんだけど、薬が効いてるおかげか鼻詰まりや痰がだいぶ解消され、本人的に久々に気分良いのか楽しそうに遊びだしたwww まあ苦しんで暴れるよりずっといいや(^◇^;)
                21:22
                RT @Shujumi: #男子の劣情を煽るので禁止すべきもの 巨大ロボットの発進シークエンス。 https://t.co/t1Hm2QFwlX
                21:44
                そういや息子は今日で生後666日です!オーメン! 持ってるのは美浜コウジくんのなりきりうちわ https://t.co/cy5H3604oR
                22:06
                諸症状で辛いのと、薬が効いて眠いのとで私はもう布団に横になってて、息子は寝室をウロウロ遊びまわってるんだけど 偶に息子の呼びかけに返事しないと『おら!話聞いてんのか!』って頭を掴んで起こしてくる(^◇^;)
                23:10
                眠くなったのか、薬がきれはじめてしんどいのを思い出したのか、ギャン泣きで暴れだした。暫く旦那様が頑張って抱っこしてくれたけど抱っこを嫌がって更に暴れるので、旦那様には先に寝て貰って、布団で転がりまわる息子の身体を撫でながら様子をみている。熱は上がってない。眠りぐずりかな
                23:13
                もうすぐ寝るかな、よしよし、頑張れ息子
                category:- | by:クムリ | - | - | -

                2017年07月31日のつぶやき

                2017.08.01 Tuesday 02:01
                0
                  00:06
                  膝枕から降ろそうとするとやはり嫌がって起きる… 一晩ずっと膝枕してあげられたらいいのに
                  00:11
                  RT @104_yan: FLAREブース『キンプリ 香賀美タイガ&十王院カケル』 #wf2017s 十王院カケルゴールドver.ンンッ!?(販売予定無し) 何故金にしたし!? ってスタッフさんに聞いたら 『十王院財閥なので財力で』と、、 納得( ゚д゚) https://…
                  04:55
                  4時半に起きた…でも具合が悪くてじゃなくてお喉が渇いてお茶が飲みたかったらしい。私の身体を無理矢理起こして、何やら怒ってたので何事かと思ったww 苦しんで起きたんじゃなくて良かった。麦茶ごくごく飲んだらご機嫌に。熱もない。 代わりに私が喉痛い。とうとう移されたか…(^◇^;)
                  04:56
                  麦茶好きなだけ飲んで機嫌良くなったら今度はブロックで遊びたいと言い出し、今付き合っているww よしよし、ここ5日間ずっとお外で遊べなかったもんね
                  05:52
                  気待ち悪い…お腹痛い…喉も痛い… 息子は以前楽しそうにブロックで遊び中(^◇^;)でも離れたら怒るから、旦那様がついててくれてる。今日お仕事なのに申し訳ない…
                  06:47
                  うーんぎぼぢわるい… 結局早朝の息子覚醒から一睡も出来ないまま、朝の支度をしなければならない時間になった。旦那様起こしてお湯沸かして…ってしなきゃ 息子はついさっき寝たww今かよwwずっと起きて暴れてるよりいいか(^。^)
                  07:49
                  ううーんぎぼぢわるい〜(^◇^;) 今の所熱は無い。風邪移ったんじゃなくて単なる寝不足による不調な感じするな。睡眠が足りないと私はすぐお腹にくるからな〜 無理矢理にでも朝ごはん食べて元気出すなっし!旦那様は深夜まで帰らない。息子は病み上がり。ここで倒れてなるものか!
                  11:07
                  うーん、熱も下がって、後は喉の腫れと咳と鼻水が治まれば元気になりそうな息子。しかし熱があった時にあった食欲が今になってガタ落ちで、御飯を半分も食べてくれない(;_;) やっぱり喉に違和感があって嚥下が辛いのかな。お薬はちゃんと飲めるようになったんだけどな〜
                  11:12
                  RT @ZElTAKUBYO: ドンキの返しが辛辣過ぎて草 https://t.co/E939aZmIwo
                  11:19
                  録画してた今朝のおかいつ息子と見てるんだけど、ベルが鳴るのMV初めてみたな!可愛い!
                  11:24
                  りさお姉さん、すんごいスタイル良いよなぁ
                  18:42
                  息子がいつの間にか私のiPhoneのサブ機を持ち出して、お気に入りのレゴのバケツを連写していた。なかなか趣深い写真なっしな… https://t.co/031wpaNmBX
                  18:45
                  熱は平熱になったけど、食欲はなかなか戻らない様子… でもほぼ一週間お外遊び無しだからお腹もいつもみたいに空かないんだろうな。そう考えると納得。 しかし風邪の時こそしっかり食べて寝て欲しいというかーちゃんの母心よ…
                  18:45
                  とりあえず今夜はお風呂入れても良さそう!良かったね〜(^。^)
                  19:31
                  喉が痛いんだろうなぁ、あんなにお喋りしたりお歌歌ったりしてたのに、ちっとも自分から喋らなくなっちゃった…機嫌良い時はニコニコおもちゃで一人遊びしてるんだけど
                  20:00
                  よしよし、お薬を吐かずにきちんと飲んでくれるようになったしちゃんと眠くなったようだな。ほぼいつも通りの時間に寝てくれた。でも深夜や早朝に起きるだろうからそのつもりでいよう。 もうすっかり平熱。喉の腫れと咳と鼻水が早く治まりますように。この3つがあると食事嫌がるから長引くのよね〜
                  20:17
                  封神再アニメ化という、世のオタク達の悲願がとうとう叶おうというのか…おお…(喜びのあまり魂が魂魄台へ飛んで行く)
                  20:21
                  魂魄台じゃなくて封神台ですぅ〜! https://t.co/Py8UrZHrIB
                  20:22
                  でもOPはWILLのままでもええのよ(^。^)(大抵のオタクはカラオケでWILLを歌うものだった…)
                  21:07
                  さっき寝たってツイートした途端もう起きてきて、部屋を唸りながら転がりだしたのでえらいこっちゃっだった(^◇^;) 寝たと思ってホッとした直後だったから流石に『マジかよ』ってなった…せめて1時間は連続して寝かせてあげられたらいいんだけど 私も勿論だけど眠れない息子が一番辛いだろうし
                  21:08
                  とりあえずマグロみたいにビチビチしてるのを抑えつけて無理矢理抱っこしたらまた寝た。 今度こそそのまま眠れますように… かーちゃんアイス食べるからね…
                  21:09
                  RT @kenkawakenkenke: <RT これみて思い出したんだけど、足の穴が開いてるタイプの浮き輪はまじで気をつけて欲しい。俺がライフガードやってたころ助けたケースの8割がこのタイプだった。親が目を離してる時にひっくり返ると、絶対に自分で戻れなくなるんだよ。 http…
                  21:11
                  早くお外で沢山遊ばせて満足させてあげたいな〜 まだ何もわからんのにな〜しんどいだろうな
                  21:17
                  2.3時間ごとの細切れ睡眠も、でっかい新生児だと思って乗り切るなっしな〜(^。^) 体重12?の新生児!デカすぎww
                  21:18
                  RT @SplatoonJP: フェスについて新たな情報が判明したぞ! 通常のナワバリバトルで選ばれる2ステージに加え、フェスの時だけ「ミステリーゾーン」という特殊なステージが選ばれることがあるぞ。 なんとこのミステリーゾーン、フェスが開催されるたびに違った形になるということだ…
                  21:20
                  ぼかぁイイダちゃん、怪しいと思ってるなっしよ…
                  21:24
                  RT @watarini_hune: かわいい矢野くん【7-2】 #渡りに船4コマ #かわいい矢野くん https://t.co/IGO1lGMBvx
                  21:25
                  RT @watarini_hune: カッパ相談【2-9】 #渡りに船4コマ #カッパ相談 https://t.co/4mwobggbcY
                  21:25
                  RT @watarini_hune: じゃんけんぽいからの4コマ #渡りに船4コマ https://t.co/SCVOgyWW8q
                  21:25
                  RT @watarini_hune: 名医の4コマ #渡りに船4コマ https://t.co/GHHiJNOuzT
                  21:33
                  RT @shuumai: バイトしたぞ!どいつもこいつもタコ!どいつもタコ!どいつもタコ!タコ!タコ!
                  21:34
                  しゅうまい君はサーモンランでシャケではなくタコと闘っているらしい
                  21:39
                  RT @mmck0117: くむたんがいつもイカのお供に食べてるチョコミント氷、まねして買ったら美味すぎて美味すぎて倒れそう…5000兆個買いたい…
                  21:41
                  みんなも今年の夏はチョコミント氷で乗り切ろう!
                  21:56
                  ぼかぁこういうのが好きなんだよ・・・・100回イイネしたい #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/UWvq2JU96O
                  22:51
                  寝室から…童謡の『ぶんぶんぶん』が聴こえる?!と思って恐る恐る様子見に行ったら息子起きとるやんけwwwwwww
                  category:- | by:クムリ | - | - | -

                  2017年07月30日のつぶやき

                  2017.07.31 Monday 02:01
                  0
                    00:11
                    旦那様が、私のアカウントでサーモンランの練習するんだって(^。^)
                    02:29
                    よーし、あの後また起きてしまって、なかなか寝つけなかった息子、ようやっと寝た(^◇^;) 朝までぐっすり頼むよ…
                    02:31
                    ところで、イカちゃん発売からずっと入れるの忘れてたswitchのアプリ入れて、iPhoneからギアを注文出来るようにした♪ナワバリバトルばかりやってるからゲーム内のお金だけはあるのよん(^。^) スマホの画面で衣服を選んで注文なんて、本物のネットショップみたいでいいね!
                    02:31
                    早速、欲しかった白いライダースを注文した♪明日受け取るの楽しみなす〜(^。^)
                    05:29
                    5時頃ギャン泣きで起きて、手足をどたんばたんさせて怒りながらまた寝た。熱が上がってきたのかな?とも思ったけどそういう事もなく。とっても嫌な夢でもみたのかしら…
                    05:30
                    うーんねむなっしな…
                    13:17
                    ね、眠い…(^◇^;) 5時頃に起きて、暫くしたら寝て、その後また7時頃に苦しんで起きて、朝ごはんも嫌がって殆ど食べなくて、でもなんとかお薬は飲ませた。そしたら暫くのたうちまわった後、落ち着いたのかまた寝て、お昼頃に割とスッキリした感じで起床。昼飯も拒否であまり食べず。うーん
                    13:19
                    でも熱は上がらなくなったな、よかった。中耳炎併発したかなって心配だったけど、常に痛がってる訳でもないし(今はブロックで超楽しそうに遊んでる、私が離れてもちゃんと一人遊び出来るまで回復した) とりあえず昼の薬は飲ませられたからまた様子見るか。鼻詰まりが無ければ多分安眠できるだろうな
                    18:55
                    RT @gucchiaa: 娘の夏休みの宿題超勉強になる。 https://t.co/80fXAEyKff
                    19:55
                    息子、パパの必殺抱っこゆらゆらでほぼいつもと変わらん時間に寝た(^。^) お外はお祭りの祭囃子がまだまだ煩いのにww 熱はすっかり下がり、鼻水と咳もだいぶ治まってきた。よかった〜今回拗らせて長かったな。まだ病院の薬飲ませきるまでは油断せず経過観察しよう
                    20:10
                    RT @t_santa: 叶美香さま、スペシャルに?ファビュラス?なそに子コスプレでお越し頂きありがとうございました!??感謝をこめて痛車衣装のファビュラスそに子ー。 #すーぱーそに子 #ファビュラス #wf2017S https://t.co/hHEr08SX0t
                    20:10
                    RT @hobby_magazine: #すーぱーそに子 10周年記念“#痛車”発表会に #叶美香 さんが登場!!【#ワンフェス 2017夏速報レポート】#ニトロプラス https://t.co/tTUbsVnj7H #そに子 #叶美香 #wf2017s https://t.c…
                    20:22
                    美香さんのそに子すげぇー! 沢山勉強して準備も頑張ってらっしゃるし、夏コミ大成功して欲しい!
                    21:07
                    旦那様がガチマッチやってるの見ながらアイス食べる(^。^) 今日はチョコミント氷じゃない別の氷食べよー!
                    21:08
                    RT @sigeyosiinoue: 品川駅(港南口)のなんでもない平日朝の様子を撮ったので、ここに置いておきます https://t.co/pk7AFAzW3J
                    21:15
                    まだ恐ろしくて一度もガチマッチに参加した事ない…
                    23:30
                    ギャン泣きのたうちまわって起きてしまった…かわいそうに。 朝までぐっすり眠れる日はまだ先のようですな でも今日は一旦、いつも通りの時間に寝かしつけ成功したからそれだけでもだいふ楽になったな
                    23:33
                    ぎゃー!バッカーノもう10年前かい!!
                    23:36
                    ゲソタウンでお洋服注文するのめちゃ楽しいなす〜(^。^)これ多分ゾ◯タウンがモデルだよねww 注文した品を受け取りに行くのワクワクする♪イカちゃんはみんなスタイル良いからな、試着とかせんでもサイズぴったりで安心よね
                    23:49
                    熱を出してからというもの、足にしがみついてきたりしきりに抱っこを要求したり寝ててもぴったりくっついてきたり、今までとは比べものにならんくらい甘えん坊になったな。 今は膝枕でしがみついてて、少し落ち着いてきたとこ。このまま寝てくれるといいな
                    23:51
                    お、膝枕で寝たかも。これからそーっと布団に降ろすという難関ミッションが待っている…(^◇^;) 2.3時間毎に起きるのが数日続くと新生児時代を思い出すなぁ
                    category:- | by:クムリ | - | - | -

                    2017年07月29日のつぶやき

                    2017.07.30 Sunday 02:01
                    0
                      06:59
                      息子、久々に朝までぐっすり眠る。良かった… 高熱は治まった。でもまだ平熱ではないな、土曜だけど午前中は診療やってるし昨日夜間救急で言われたように行きつけの病院をもう一度再受診しなければ
                      08:04
                      RT @m_nkfrv: みんな!!東武百貨店のタツノコ物販コーナーに集合だよ!! https://t.co/qevuKomWcr
                      08:06
                      タイガきゅん別のアニメの人かと思った!かっけー!
                      09:49
                      朝イチで病院行ってきたけど、病院行く前に息子の熱下がってしもた(^◇^;)でも一応昨晩の事を伝える為にも受診。 座薬が効いたのであれば大丈夫なので、喉の腫れや咳等は引き続き処方された薬で様子を見る事になった。 午後にまた熱が上がるかも知れないので、油断せず様子みよう
                      10:04
                      くまちゃんのオーバーオールを着るといって聞かなかったので着せた。折角なので写真撮ろうとするとこうやって後ろ向いて撮らせてくれない(^◇^;) https://t.co/pI7Y4KyICN
                      10:47
                      RT @kikumaki00: ミンモ #育児漫画 #娘が可愛すぎるんじゃ https://t.co/GFgAf31h5f
                      13:41
                      RT @tuzyunsakagura: 阿蘇神社に到着ヽ(=´▽`=)ノ 今日は御田祭に参列させていただきます! 奉納のお酒と共に、「純米吟醸 蛍丸」の売上の一部を復興にあてていだだきたく、奉賛金として心ばかりではありますが納めさせていただきました。 皆様のお気持ち、しっかり手…
                      13:45
                      RT @evangelion_co: エヴァンゲリオン公式サイトのトップページを更新しました。 https://t.co/lQjpACE6en
                      13:54
                      うーん、熱は上がってないけど機嫌悪いししんどそうでぐったりしてるな…このまま拗らせて中耳炎とかにならなきゃいいけど? 辛くて不安なんだろうな、離れるとワンワン泣くので抱っこちゃん抱っこちゃん
                      14:40
                      マヨネーズとケチャップか、迷うな〜 普段料理で重宝するのはケチャップだな。旦那様はマヨネーズだろうな〜
                      15:05
                      RT @SplatoonJP: フェスの開催が告げられた。 お題は「どっちがお好き? マヨネーズ vs ケチャップ」。 いろんな料理に大活躍の、定番調味料同士の対決となる。 どちらか一つを選べと言われたら、キミならどうする? 期間は8月4日(金)15:00〜8月5日(土)15:…
                      15:07
                      さて、飲むと眠くなるお薬が効いたのか、息子は珍しく昼寝タイム。 離れると心配なので、switchを携帯モードにしてちょっとだけイカちゃんやるか! 8月の初フェスはケチャップで参加しよーっと(^。^)
                      15:27
                      血で血を洗う闘いになりそうだな・・・・ #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/8nFvaQbVNT
                      15:30
                      #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/2Ln7F2brkx
                      15:54
                      タチウオパーキング、苦手なっしな〜(゚o゚;;
                      17:13
                      具合悪いからか、久々にうんちょすがゆるゆるりんちょで、お洋服汚しちゃってた。 しかーし!即座に着替えさせ、汚れた部分が乾かないうちに必殺ウタマロ石鹸で洗うべし!洗うべし!洗うべし! とやって、ハイターにつければスッキリ綺麗に♪数分もかからないし本当に助かるなーウタマロ様ありがとう
                      17:17
                      今後の事も考えて、うんちょす汚れも勿論だけど血の汚れとか色々タンパク汚れを簡単に落とす為に、オキシジェンデストロイヤー…じゃなくてオキシドールを買って来なきゃな。あれあると化学反応で簡単に落ちるもんな
                      17:30
                      RT @nico2shogi: スプラトゥーン2が大好きな藤田綾女流二段がプロ棋士仲間にその魅力を伝える特別番組を生放送します!加藤一二三九段、戸部誠七段、本日”王座戦”挑戦を決めた中村太地六段、山口恵梨子女流二段がゲスト出演。視聴者とのガチ対決も^_^ ●視聴→ https:…
                      17:30
                      時々将棋じゃねーよwwwwwwwwwwwwww
                      18:23
                      スポンジボブ♪ぼくの♪スポンジボブ♪ぼくらの♪ スクエアパンツ♪あ〜あ〜♪スクエアパンツ♪あ〜あ〜♪
                      19:07
                      RT @waya_nico: リグマのホコにて イカスフィア弱いと思う方こちらをご覧ください https://t.co/5Y8QUx4WyO
                      19:16
                      イカスフィア強いし面白いなっしよ(^。^)52ガロンが相手と撃ち合った時に競り勝てる程強いから、52ガロン使うようになってからは前程クソ雑魚ナメクジみたいじゃなくなった気がするなっし(^。^)それでも上手くはないけどwww 楽しいのが一番!
                      19:23
                      RT @MochiTarte: たぶん息子もゲームやりながら「死ね」「殺す」「死んだ」「殺された」と言うようになる これは仕方がない 友達や配信動画でみんな使ってて覚えてしまうはず 自分だってそうだった でも、せめて親としては絶対言わない言わせない意識でいなきゃいけない ので…
                      19:23
                      RT @MochiTarte: うちのカミさんはゼルダでキツネを射った時やスプラで敵倒した時に「うぇぁっへっへっへぇ!」と邪悪な笑いをするので、息子が真似しそうなのが直近の懸念事項である
                      19:41
                      いや〜ウィヒヒへへへへ…申し訳ない(^◇^;) ついついイキってしまって…反省なっしな… 息子が真似したらいかん事を親が言っちゃいかんよな
                      21:05
                      スプラマニューバーの水鉄砲可愛いー!!! 息子にはまだ早いな〜二丁セットだから旦那様と一丁ずつ使って撃ち合いしようかな 息子には浮き輪もまだ早いから、買って使わせるとしたら腕につけるやつだな
                      21:14
                      RT @MochiTarte: 息子には冒険して成功も失敗もいっぱいしてほしい 正直、危ないことをして軽い火傷くらいはしてほしい でも、親としてはあれダメこれダメは言わなきゃいけない 学校の禁止事項とかで学区離れて遊びに行って、気づいたら親としては叱るけど、内心は(良し良しニ…
                      21:44
                      息子、熱は上がらなかったけど鼻が苦しくて寝苦しい様子。寝たり起きたり… 38.5度以上でないので今夜は頓服は飲ませていない。毎食後の鼻、喉、痰の薬だけ。なので深夜や早朝にまた熱が上がるかもな〜小まめに様子みとこ
                      21:47
                      ここ数日、熱が上がり始めたタイミングで変なテンションになったり、うわ言が増えたりして、あるあるだとはわかっていても見ていてやはり怖かった。 もう今夜は座薬使わなくていいといいな…
                      21:54
                      寝ぼけて何故か布団を巡って畳のチェックとかしてたけど、そのまま力尽きて寝たww面白いな… そんじゃかーちゃんイカちゃんしてくるからね!
                      22:04
                      回線不安定なっしな〜折角良い感じで濡れてたのに(−_−;)
                      category:- | by:クムリ | - | - | -

                      PR
                      Calender
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      Recommend
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM